日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【デートの合間に!】自分の顔がビールになる?!さくっと素敵体験できるビアガーデン!

6277
2018/07/25
【デートの合間に!】自分の顔がビールになる?!さくっと素敵体験できるビアガーデン!

夏と言えば外せないくらいの存在感になってきた、
今年のビアガーデン。
そもそも予約が取れない!!という悲鳴も多いようで・・・今日はそんな時にぴったりな、
ふらっと立ち寄れるお気楽オシャレなビアガーデンをご紹介!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷キャットストリート渋谷キャットストリート

その場所は、キャットストリートの渋谷側と、明治通りの交差点にできた、
新しいビル、渋谷キャスト。
ここに、この夏限定で、ベルギービール「ヒューガルデン」のビアガーデンがオープンしています!!

渋谷キャットストリート
場所:東京都渋谷区神宮前5丁目付近
アクセス:渋谷駅[13]から徒歩約2分

渋谷キャスト

爽やかな飲み口で女子にも人気な「ヒューガルデン ホワイト」の他にも、
ビールが苦手でも飲めちゃう美味しさの「ヒューガルデン ロゼ」、
そしてベルギーの伝統が詰まった「ステラ アルトワ」もドラフトで提供。
嬉しいのは、しっかりした飲み放題のコースもありながら、
渋谷のど真ん中でテイクアウトができること!
これなら予約なしでも、デート途中でも、気軽にホップオン!!
お買い物ついでの昼飲みにも最高です★

渋谷キャスト

一緒にいただけるのは、これまたベルギーならではの
クロワッサンメニュー、「クロッサンド」!!
中にはパテドカンパーニュや日替わりの食材がサンドされていて、
爽やかなビールに意外にもぴったり❤
オレンジピールの香りをまとったオシャレな「オレンジゼスト枝豆」もおすすめです!

渋谷キャスト

そしてここに来たら是非外してほしくないのが、「ビアアート」。
なんと、その場で撮った顔写真が、一瞬でビールの上に描かれちゃいます!!
思ったより本格的で、しかもスピーディー★★★
みんなで撮って並べたら、絶対楽しい夏の思い出です❤

色んなビアガーデンを紹介していますが、
今回のは気軽&楽しい&オシャレが三拍子!!
おすすめですよ~~

ヒューガルデン ビアガーデン:https://hoegaarden.jp/beer-gaarden/

佐藤 怜奈
美味しいもの、楽しいことが大好き。アクティブな休日デートから、まったり話したい女子会まで、幅広くレポートしています。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。