日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

いよいよ待ちに待った夏休み! でも、外は暑くて出かけるなら室内がいい。 そこでおすすめVR体験!

3745
2018/08/09
いよいよ待ちに待った夏休み!
でも、外は暑くて出かけるなら室内がいい。
そこでおすすめVR体験!

学生のみなさん!せっかく夏休みに入ったのに連日の猛暑で出掛ける場所を迷っている人が多いのではないでしょうか?
そこでおすすめなのが原宿のGALAXY Studio Tokyo!
室内で体験できる様々な最新技術の体験!この暑い夏におすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
GALAXY Studio Tokyo

原宿にあるGALAXY Studio Tokyo

ここでは今流行りのVRなどの最新の技術を楽しむことができます。

施設に入ると係員の方が親切に出迎えてくれます。

また、入り口では記念撮影があり、入っていきなりスロー撮影が楽しめます!

GALAXY Studio TokyoGALAXY Studio Tokyo

記念撮影を終えたら、さっそく3階に行ってみましょう!

ここではVR技術を使った体験をすることができます

VRをきいたことがある人は多いと思いますが、実際に体験したことのあるという人は少ないのではないでしょうか?

是非、お試し下さい!

GALAXY Studio TokyoGALAXY Studio Tokyo

さらに3階では、この他に2つのVRを体験することができます

立って体験できるスノーボードのVR!椅子に座って体験できるアトラクションのようなVR!

どちらも動きが激しく、VRの映像も綺麗な為盛り上がること間違いなしです。

GALAXY Studio TokyoGALAXY Studio TokyoGALAXY Studio Tokyo

さらに1.2階ではGALAXYの最新の商品を体験することができます。

面白い映像の撮れるカメラやGALAXYの最新機能を体験することが出来るので、機種変更を考えている方は試してみてはいかがでしょう?

流行りのVRを涼しく体験しよう
GALAXY Studio TokyoGALAXY Studio Tokyo

一通り体験が出来たら集めたスタンプカードを持って、外にある大型のVRを体験しに行きましょう!

3階のスペースで体験したものよりも迫力があり、さらにゲーム性もあるため楽しめること間違いなしです!

暑いから室内で楽しいことがしたい!という方は一度足を運んでみてはいかがでしょう?

GALAXY Studio Tokyo
場所:渋谷区神宮前6-14-5
営業時間:11:00~20:00
Ryusuke Ikoma
学生です。 学生です!ライブが好きです ライブの楽しみ方を探します
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。