日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【表参道】wi-fi &電源完備!人気パンケーキも食べられるおすすめカフェ

4939
2018/09/07
【表参道】wi-fi &電源完備!人気パンケーキも食べられるおすすめカフェ

表参道でゆったり過ごしたいときにおすすめのカフェ「木と水と土と」。Wi-Fi・電源完備で一人でもデートにも、女の子同士にもおすすめです。期間限定のインスタ映えかき氷や人気の絶品パンケーキも食べられる表参道のおすすめカフェです!是非チェックしてみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道のおすすめ穴場カフェ
【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と

表参道の液から5分ほどのところにある穴場カフェ「木と水と土と」。
人通りから少し外れた場所にあるので、意外とスルーしてしまいがちですが、ここはWi-Fiも電源も完備。
落ち着いた店内でゆったり過ごすことができるおすすめの表参道カフェです!

人気メニューで行列?!
【閉店】木と水と土と

ただ最近はインスタグラムでフォトジェニックなかき氷が話題となり、30分ほどの行列が…!
土日は少し込み合いますが、平日は比較的ゆったりしているのでおすすめです。

広々店内でゆったり過ごせる
【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と

店内は広々としていて、カウンター、テーブル、テラス席もあります。
一人でも、デートでも、女の子同士でもおすすめです!

期間限定パンケーキが絶品!
【閉店】木と水と土と

今回は、期間限定の「ピーチメルバパンケーキ」を頂きました♡
もっちりとしたパンケーキ生地にたっぷりの生クリーム。
ピーチとラズベリーソースの酸味がマッチしてとろけます…!

インスタ映え「はちみつ大好きしろくま」
【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と

そしてもう一つ、行列の秘密の「はちみつ大好きしろくま」かき氷です。
こちらを見つめるつぶらな瞳にきゅん♡
なかなか食べられませんね…笑

フルーツがたっぷり入っていて、上には練乳が。
甘すぎず、ぺろりと食べられます。
表参道でゆったり美味しいスイーツを食べたいときは、ぜひ立ち寄ってみてください。

https://ki-mizu-tsuchi.com/

※店舗移転のお知らせ
2018年9月末日をもって現場所での営業を終了することとなりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。
今後は同じく表参道、北青山3-10、KINOKUNIYAビル近隣に移転となります。
現在ビル建設中で2019年1月オープン予定となっております。また2018年11月22日神奈川県横浜市中区新山下1-1-1MEGAドンキホーテ内にて木と水と土と横浜店がオープン致します。どうぞ宜しくお願い致します。

【閉店】木と水と土と
場所:東京都渋谷区神宮前4-13-4
アクセス:東京メトロ銀座線、半蔵門線→表参道駅 東京メトロ千代田線、副都心線→明治神宮前駅JR山手線→原宿駅 表参道駅から350m
営業時間:9:00〜21:00(L.O.20:00)朝食営業、ランチ営業、日曜営業
ともみん。
カフェラテが好きな23歳です。
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。