日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

火曜日夜は日本最古の老舗ホテル・帝国ホテルロビーラウンジにて生JAZZバンドの演奏を。

4340
2018/08/19
火曜日夜は日本最古の老舗ホテル・帝国ホテルロビーラウンジにて生JAZZバンドの演奏を。

この時期の火曜日の夜にオススメのデート場所がある。

日本人ならば誰もが(きっと)知っているホテルの筆頭であろう、日比谷にある帝国ホテルのロビーラウンジだ。

こちらで毎週火曜日夜、約1時間おきにビッグバンドを従えて、100年前の帝国ホテルでもきっと行われていたであろう生JAZZLIVEを楽しみながらお茶を飲めるのだ。

一杯1500円くらいなので、二人で2杯ずつ飲むなら6000円+サービス料13パーセントほど予算を見積もっておこう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

火曜日の東京

そうだ。帝国ホテルに行こう。

三日月なとある火曜日の夜の東京である。

こんな日は帝国ホテルに行くに限る。

意中の異性にでも声かけて内幸町1-1-1へ向かおう。

帝国ホテル

数多くの要人、セレブリティーを始め、万人を魅了して止まないエントランス。

帝国ホテルは何もかも日本のホテルのスタンダードを創ったと言っても過言ではないホテルと言われて久しい。

バイキングをはじめたのも、肉ソムリエがいるのも帝国が元祖である。

帝国ホテル

帝国ホテルの昔を堪能できるタイムカプセル的展示。

IMPERIAL TIMESなる展示会が開催中だ。

数々の偉人要人有名人著名人セレブリティーがこのホテルを訪れた際の写真や、遺していったサイン、ノート、貴重品の数々が展示されているぞ。

いつまで続くかわからないので急ごう。

帝国ホテル

生バンド演奏から漂う大正ロマンそして昭和のノスタルジー。

生ジャズバンドの演奏は超ベテランの一言。
動画機能が付いてれば載せたいぐらいだ。

是非生で楽しんで欲しい。
オールシーズンやっているわけではないから、やらないシーズンもリクエストが多ければやるかもしれないので希望するならしてみよう。

インペリアルウェディングも素敵なので、気になる方はウェディング試食会でも。

○曜日の東京

気づけば満月の火曜日にも帝国ホテルへ。

あの生バンドがいつ終わるかは帝国ホテルの人間じゃないのでお問い合わせしないとわからないが、
通常時は外国人ピアニストが火曜日だけといわず、
毎日以下のタイムラインで美しい調べを奏でてくれるそうなので、
どちらにせよ何曜日にでも意中の異性を連れて行きたいところだ。

演奏日 毎週月曜日~土曜日
演奏時間 (1) 18:00~19:00
(2) 19:30~20:00
(3) 20:30~21:00
(4) 21:30~22:00
(5) 22:30~23:00

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。