日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【渋谷イタリアン】とっても嬉しいサラダバー付き!シナグロ西武渋谷店でビタミンを補充してきた!!

6189
2018/09/24
【渋谷イタリアン】とっても嬉しいサラダバー付き!シナグロ西武渋谷店でビタミンを補充してきた!!

渋谷で野菜を沢山食べたい!だけど、駅からのアクセスが良いところが良い!と思って食べログで検索したらヒットしたのがシナグロ西武渋谷店でした♡メインのイタリアン料理はもちろんのこと、サラダバーの充実さが魅力的かつ推しポイントだと思うのでこれからもじゃんじゃん利用したいと思います♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅からすぐの西武百貨店にお店は入ってます!
シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷

西武百貨店A館の地下にあるお店を目指します!シナグロ西武渋谷店です★野菜のビュッフェがあるということで楽しみー!

店の外からまずはチェック!!
シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷

シナグロをまずは外からチェック。18時くらいの早い時間に行ったのでそこまで人は写真撮影時は居ませんでしたが、帰る頃には徐々に増えてきましたー!開放的なカジュアルな座席ですね。

メニューからメインを選びます♡
シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷

迷いに迷いましたが気分でジェノベーゼパスタを注文しました♡どの料理にもサラダビュッフェバーが付いているのです。

サラダビュッフェバーの充実さ!
シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷

数々の野菜がたっくさん食べられます。普段一人暮らしをしているので、どうしても野菜不足になりがちな私です。そして種類もとっても豊富。飲み会続きの毎日だとどうしても、健康への意識も低下しちゃうので、まさにこういうお店探してました!!という感じです。特に玉ねぎのグリルが美味しかったです♡

シナグロ 西武渋谷シナグロ 西武渋谷

サラダブッフェを楽しんでいたところにメインもすぐ来ましたよ♡!ジェノベーゼパスタ美味しかったです♡値段も3000円以下で食べられますよ。コスパも良い。

食べログ評価もまずまずです♡銀座三越にも入っているのですが今回は渋谷店を特集して見ましたーっ!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/top_amp/

シナグロ 西武渋谷
場所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 B2F
アクセス:渋谷駅6-3出口からすぐ。 渋谷駅から310m
営業時間:[月〜金] LANCH 11:00〜16:30(L.O) DINNER 17:00〜20:30(L.O) [土・日・祝] LANCH 11:00〜15:30(L.O) DINNER 16:00〜20:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。