日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

仕上げのマヨネーズパフォーマンスに感動!大阪グルメお好み焼き「千房」

7954
2018/08/16
仕上げのマヨネーズパフォーマンスに感動!大阪グルメお好み焼き「千房」

大阪グルメといえばお好み焼き!が浮かぶのではないでしょうか。お好み焼きを食べたい!という時には「千房」がおすすめです。
美味しいお好み焼きだけではなく、おもてなしまでこだわりを持って接客をしているので、楽しい空間を演出してくれますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
千房 そごう横浜店

ランチに行ったので、ランチメニューがありました!
ミニサラダとソフトドリンクがついて、お好み焼きランチ1,350円、焼きそばランチ1,300円でかなりお得です。

千房 そごう横浜店

今回はランチセットじゃなくて、お好み焼きを存分に楽しみたいということで、単品にしました!
看板メニューの千房焼1,830円は有頭エビが主役です。
お好み焼きから飛び出しているエビが可愛くて、ほかのお好み焼き屋さんではなかなか見れません!

千房 そごう横浜店

千房焼きを頼むと、有頭エビがカリカリになったエビせんべいもついてきます。
カルシウムもバッチリで見た目もインパクト抜群ですよね。

千房 そごう横浜店

ねぎ焼きミックス1,500円は、青ネギがたっぷりでお好み焼き屋さんでは珍しく、ねぎ焼きにソースをかけるか選ぶ事ができますよ。

千房 そごう横浜店

最後のシメはやっぱり焼きそば1,350円ですよね。
もちもちとした食感のそばと濃厚なソースのハーモニーで美味しさが引き立ちますよ。

いかがでしたでしょうか。本場大阪の味、お好み焼きを家族や友人で話をしながらシェアして食べてみてください。きっと大阪に旅行に来た気分になりますよ。

千房 そごう横浜店
場所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
アクセス:JR横浜駅中央改札 徒歩4分 横浜駅から240m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。