日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ゆーきの実食レポ】9月4日まで!新宿小田急百貨店にて開催中!「小田急うまいものめぐり」に注目!

4210
2018/08/30
【ゆーきの実食レポ】9月4日まで!新宿小田急百貨店にて開催中!「小田急うまいものめぐり」に注目!

2018年8月29日から9月4日までの期間限定で、新宿にある小田急百貨店・本館11階では、『小田急うまいものめぐり』というイベントを開催しています。
食事からスイーツまで、選ばれたものたちが集結!7日間限定のイベントを是非チェックしてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

小田急百貨店新宿店

小田急うまいものめぐり

開催期間:2018年8月29日(水)~9月4日(火)
開催時間:午前10時~午後8時
     ※最終日のみ午後5時閉場
開催場所:新宿小田急百貨店 本館11階=催物場

新宿小田急百貨店

全国の60店舗以上が集結!

今回開催中の『小田急うまいものめぐり』は、全国の60以上の店舗が集結したイベント。

お食事やスイーツまで、たくさんのグルメが集まります。

さらにはイートインだって出来ちゃいます。

今回は、気になる“かき氷”をいただきました!

新宿小田急百貨店

【ボンヌカフェ】の進化系かき氷

今回私が気になったのは、会場の奥の方にある【ボンヌカフェ】。

こちらのお店は、東京都・十条や、神奈川県・鎌倉に店舗を構える、小さなチョコレート専門のカフェです!

最近では、こちらのお店の〝進化系かき氷〟をよくSNSで見かけ、個人的にとても気になる存在でした!

新宿小田急百貨店

濃厚チョコレートケーキ<生チョコ付> 1,100円

濃厚チョコレートケーキ<生チョコ付>は1,100円(税込)。

こちらは、チョコレートシロップがふわっふわな氷に染み込み、甘いけれどさっぱりとした味わいです。

その上には、ホイップクリームやチョコレートソース、刻みチョコがトッピングされ、上から下までチョコ尽くし!

新宿小田急百貨店

さらに、最後のトッピングには、どーんっと生チョコレートがのっています。

大胆にのった生チョコは、とっても豪華で贅沢。
チョコ好きにはたまらない一品です!

サイズ感も丁度良いため、食事のあとでもペロっと食べられると思います。

新宿小田急百貨店

9月4日までの期間限定!

新宿小田急百貨店・11階 催事場にて開催中の『小田急うまいものめぐり』は、9月4日までの期間限定です。

いろんなお店が揃っているので、おなかを空かせて食べまわってみるのも楽しいかもしれません!

【新宿小田急百貨店 小田急うまいものめぐりHP】
https://coffee-chaka.jimdo.com
【ボンヌカフェ インスタグラム】
https://www.instagram.com/bonnel_cafe/

✩my instagram✩
https://www.instagram.com/lyuukittyl
✩Twitter✩
https://twitter.com/YuukiHoshi1204
✩Facebook✩
https://www.facebook.com/lyuukittyl

ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。