日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】オーガニックな素材・アレルギーフリーの和菓子「かきはち 伊都店」おやつに、ご進物に〜♪

8535
2020/11/16
【閉店】オーガニックな素材・アレルギーフリーの和菓子「かきはち 伊都店」おやつに、ご進物に〜♪

周船寺駅近くに昨年末にオープンした【かきはち 伊都店】さん。
大通りではないので目立ちませんが赤いのれんと赤いもうせんのベンチが目印です。^ ^
自然の甘味で作られた和菓子。
アレルギーやカロリーを気にされる方にもおすすめ出来るヘルシースイーツです。

※現在一時休業中。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

かきはち

赤いのれんが目印

赤いのれんが目印の小さな店舗です。
しかし販売されている和スィーツはどれも絶品‼︎

かきはち

可愛い和菓子たち

藤崎に本店をおく【かきはち 伊都店】さん。
自然素材から作ったからだにやさしいスイーツが購入できます。
おすすめの干し柿の中に羊羹が入った『柿めでた』は人気の逸品‼︎

かきはち

贈答用もあります

贈答用和菓子も綺麗な彩りで喜ばれそうです。
因みに私は贈答用で『葛れんアイスセット』と『柿めでた』を購入♪
大変大変喜ばれました(≧∇≦)

かきはち

『葛れんアイス』自宅用に♪

『葛れんアイス』は自宅用にも購入(o^^o)
葛で固められているから、なかなか溶けにくくもっちりとした食感。
牛乳不使用で葛粉で作られています。

◎いちご豆乳ミルク
◎抹茶あずき
◎白桃
◎みかん
◎ゆず

一番人気はいちご豆乳ミルクだそうですよ〜


是非一度お試しください♪

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。