日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

たまにはガッツリ行っちゃおう♡バーガーマニアって?

3998
2018/08/31
たまにはガッツリ行っちゃおう♡バーガーマニアって?

日本では手軽なファストフードのイメージが強かったハンバーガー。そんなハンバーガーも、最近ではしっかりと味にこだわったお店が増えてきましたね。普段はかわいらしいスイーツを食べてる人もたまにはガッツリいきたくなりませんか?おいしいハンバーガーのお店、ここにあります♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿で発見!
バーガーマニア 恵比寿店

恵比寿で発見したのは「バーガーマニア」の文字。
恵比寿の他に白金、広尾にも店舗を構えているそうです。

気軽に立ち寄れるバーガーショップ
バーガーマニア 恵比寿店バーガーマニア 恵比寿店

店員さんの服装もTシャツにジーンズと言うラフな格好。しかしその格好がなんとも馴染む店内。
気軽に立ち寄れるお店というイメージが強かったです。

ハンバーガーの味はもちろん…
バーガーマニア 恵比寿店

出てきたハンバーガーのパテは想像以上に分厚い…!
ファストフード店では感じられない肉汁溢れるパテとフレッシュな野菜でお腹は満足。これぞグルメバーガー!という感じでした!!

たまにはガッツリとしたハンバーガー、食べに行ってみませんか?

バーガーマニア 恵比寿店
場所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿 1F
アクセス:JR山手線・埼京線【恵比寿駅】東口 徒歩3分東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩6分恵比寿駅東口からみずほ銀行の方向に坂を下り、そのまままっすぐ恵比寿1丁目のバス停のところまで歩くと道路を挟んで反対側がバーガーマニア恵比寿店です。(キムカツさんの隣の隣です。) 恵比寿駅から293m
営業時間:[月〜日、祝] 11:00〜24:00(L.O 23:00 ドリンクL.O 23:30) 平日 11:00〜16:00 ランチタイムサービス 15:00〜18:00 パンケーキセット ※土日祝日はランチタイムサービスはありません。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。