日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

看板のない隠れ家!知る人ぞ知る大人隠れ家焼き鳥「中目黒いぐち」

5738
2018/09/29
看板のない隠れ家!知る人ぞ知る大人隠れ家焼き鳥「中目黒いぐち」

東京中目黒といえばお金持ちの町、芸能人が住む町として有名ですよね。オシャレなお店が立ち並ぶ中、芸能人も密かに通うお店として人気なのが今回ご紹介する中目黒いぐちです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
中目黒いぐち PIN

隠れ家としても有名な中目黒いぐちは、マップで検索してもどこにお店があるか迷います。ビルの2階で看板もないので、非常階段のドアかなと間違えてしまうくらいの入り口なので、是非見つけて下さい。

中目黒いぐち PIN

鳥のタタキを注文しましたが、高級感溢れる店内にマッチして黒のプレートにミニチュア松の木が添えられていました。弾力があるので、噛めば噛むほど旨味が出てきます。

中目黒いぐち PIN

気づきましたか?ワサビがニコちゃんマークになっています!めちゃくちゃ可愛いですよね。店員さん曰く、フォトジェニックだそうです。

中目黒いぐち PIN

焼き鳥は串に刺していないので、食べやすいですよ。
薬味も豊富なので、どれに何が合うかは店員さんに聞いてみるといいかもしれませんね。

中目黒いぐち PIN

〆はいぐち中目黒名物の肉鮨1,980円です。お腹いっぱいだったので、二貫だけにしましたが、一貫から注文可能です。
鳥の水炊きも名物なので、是非食べてみて下さいね。

中目黒いぐち PIN
場所:東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル 2F
アクセス:恵比寿駅から189m
営業時間:18:00 〜 24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。