日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

甘〜い香りに誘われて♡【博多蒸氣屋 中洲店】の焼どうなつ

3203
2018/09/26
甘〜い香りに誘われて♡【博多蒸氣屋 中洲店】の焼どうなつ

天神からアクロス福岡前を通り中洲方面に橋を渡ると甘くていい匂いが漂ってきます‼︎
(≧∇≦)
温かくてほかほか〜焼どうなつというかケーキのような感じ!お土産に喜ばれますよ〜☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

博多 蒸氣屋 中洲店

茶色い煉瓦の外観

鹿児島発の蒸氣屋さんは鹿児島県を中心に宮崎県を含め20店舗と鹿児島空港にあります。
中洲店は茶色い煉瓦の風情ある建物の一階です。
福岡には中洲店の他に『福岡空港』『博多阪急』『福岡三越』でも販売されていますよ。

博多 蒸氣屋 中洲店

1個87円

ん〜いい匂い♡♡♡
今日はお土産に23個購入!
1個87円のお手頃価格。
ホントに喜ばれるんです♡

博多 蒸氣屋 中洲店

ん〜うんま〜いい‼︎(≧∇≦)

まだ温かい〜ペロリと食べちゃいます♡
夕飯前なのに、おかわりを要求されます(; ̄O ̄)

中洲に行ったら蒸氣屋さんの焼どうなつ、是非食べてみてくださいね☆

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。