日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

めっちゃおしゃれな朝キメてみた。最高の朝のススメ in キャットストリート!

6249
2018/10/02
めっちゃおしゃれな朝キメてみた。最高の朝のススメ in キャットストリート!

今回の朝活プランのテーマは「おしゃれな朝」です。

ということで、渋谷駅と明治神宮駅のちょうど中間にあるおしゃれスポットで朝活をしてみました。

1つ目は、ぜひ一度足を運んでみて欲しい、素敵なホテルのモーニングをご紹介します。そのあとは朝のキャットストリートをお散歩。昼間とは違う雰囲気が新鮮です。

あなたもぜひ、おしゃれホテルのモーニングと、キャットストリートでの朝散歩を楽しんでみて。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
おしゃれな朝しちゃおう。
渋谷駅

おはようございます。

朝大好き!最近いろんな場所で朝活にチャレンジしている、朝型女子・Honokaの朝活プランをご紹介します。

今回のテーマはズバリ、おしゃれな朝!
素敵な空間で朝を過ごした日は、1日HAPPYな気持ちで過ごせちゃいます。

わたし〜…朝からおしゃじゃん…?
あげみざわざわ、あげみざわ!
(テンション高くてすみません)」

と朝から自分に酔いしれたい時は次のスポットへGO!

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
おしゃれホテルでモーニング
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

渋谷と明治神宮のちょうど間にあるTRUNK HOTEL(トランク ホテル)

スタイリッシュな雰囲気で、流行に敏感なおしゃれさんたちの間で人気のスポットです。

外観からおしゃれ…。おしゃれで眩しすぎる…。
写真も後光が指してるみたいになっちゃってます。

BAR・HOTEL・KITCHEN…の複合型ホテル
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

エントランスを入ると素敵なBARスペースがお出迎え。

夜はBAR営業をしています。宿泊しなくてもBARの利用だけでもOK。今度ふらっと来てみよ〜っと。

このTRUNKには、BARHOTELSTOREKITCHEN…とさまざまなエリアがあります。モーニングを食べられるのはKITCHEN。エントランスの奥にあるので、どこだろ〜と探していたらスタッフさんが教えてくださいました。…ホ、ホスピタリティ。

TRUNK KITCHENでモーニングを
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

スタイリッシュなエントランスに比べて、KITCHENはクラシックな雰囲気。

アンティーク風の家具が並ぶ、大人の空間です。

緑が多く気持ちいい
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

席は室内テラス席の2種類。好きな方を選べます。

今回は室内の席にしましたが、外席は緑が多く、渋谷の街中にあるとは思えない開放感で気持ち良さそう。

KITCHENは7:00OPEN。
7:30に入店すると、お店には私だけでした。

大人のおしゃれな朝ごはん
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

タルティーヌってなんやねん」と思ったので
アボカドと生ハムのタルティーヌを注文。

トーストでした。
ドリンクがついて1500円(税抜き)です。

…わたしにとっちゃ、高級すぎる朝ごはんだ。

上に乗っているハーブが爽やかな風味でスパイスになっていて、マヨネーズとマッチ。生ハムもアボカドもおいしく大満足です。

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)は下の赤いボタンから予約できます。
キャットストリートでカメラ散歩
キャットストリートキャットストリートキャットストリートキャットストリートキャットストリート

ご飯を食べ終わってもまだ朝の9:00。

ということでカメラを持ってキャットストリートをお散歩します!

朝は人が少なく写真も撮りやすいです。朝の光が差し込む道は、昼間のキャットストリートとはまた違う顔を見せてくれます。

スタイリッシュで洗練された空間も好きだけど、こんなストリート感ある場所の方が落ち着きます…笑。

かわいいディスプレイにときめく♡
キャットストリート

まだお店は空いていませんが、ウィンドウショッピングならOK!かわいいディスプレイを見ると、テンションが上がりますね。

…うん。このカバン欲しいから、
今日もお仕事がんばっちゃう
」。

今日もやったろかい!
キャットストリート

いかがでしたか?
おしゃれな朝を過ごして、テンションあげみざわで1日過ごしちゃいましょう♡

さぁ。高い朝ごはん食べちゃったから働かなきゃ〜!

ではまた〜!バイバイ!

キャットストリート
場所:東京都渋谷区神宮前5丁目24−2 キャットストリート
Honoka.T
photographer
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。