日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今日はお肉が食べたいな♡ワガママ彼女を黙らす自由が丘でハンバーグランチデート♪

4760
2018/10/31
今日はお肉が食べたいな♡ワガママ彼女を黙らす自由が丘でハンバーグランチデート♪

今日の気分は?も?お肉な彼女の為に、肉屋が経営するお店に連れてっていきましょう♡おしゃれタウン自由が丘店は、高級感があり嬉しくなること間違いなし!
ランチが終えたら、ブラブラデート♪買い物に付き合ってもらおうプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラ・ヴィータ 自由が丘ラ・ヴィータ 自由が丘ラ・ヴィータ 自由が丘ラ・ヴィータ 自由が丘

お腹を空かせる為に少し散歩。
自由が丘駅正面口から徒歩約3分。水の都ベネチアをモチーフにした場所があり、オシャレな空間が広がっています。インスタ女子で賑わっていました。彼氏は新しい傘を持って浮かれています。

こちらは商業施設となっており、カフェ、ショッピングやリラクゼーションが楽しめます。

ラ・ヴィータ 自由が丘
場所:東京都目黒区自由が丘2-8-3
アクセス:自由が丘駅[正面口]から徒歩約4分 バス:サンクネイチャーバス「ラ・ヴィータ」下車(徒歩約30秒)
ハンバーグ&ステーキ 腰塚 由が丘正面口店ハンバーグ&ステーキ 腰塚 由が丘正面口店ハンバーグ&ステーキ 腰塚 由が丘正面口店

自由が丘駅正面口から徒歩1分。ランチは11時半からです。
肉屋のお肉をリーズナブルに楽しめます。

今回はタルタルハンバーグ150g¥1500を注文。
肉の焼き加減が頼めるのも嬉しい。ウェルダンにしました。鉄石があるので自分で調整することも可能です。
肉汁たっぷりでふわふわでおいしい!付け合せの玉ねぎもバッチリ。
味噌汁とご飯が進むランチでした♡

ハンバーグ&ステーキ 腰塚 由が丘正面口店
場所:東京都目黒区自由が丘1-29-7
アクセス:自由が丘駅から90m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:30(L.O.) 18:00〜23:00(L.O.22:15) [土・日・祝] 11:30〜23:00(L.O.22:15) ランチ営業、日曜営業
Gapストア (自由が丘MAST店)

お肉が食べられて笑顔いっぱい彼女は彼氏の買い物に付き合います。
自由が丘駅南口から徒歩約2分にあるMAST自由が丘店はレディース、メンズ、キッズファッションが入ってるので、付き添う形でちゃっかり彼女も買い物が出来ます♡

Gapストア (自由が丘MAST店)
場所:東京都世田谷区奥沢5-26-16 MASTビル 1F/2F
アクセス:自由が丘駅[南口]から徒歩約2分
営業時間:11:00 - 20:00
九品仏川緑道

MAST自由が丘店を出て目の前に広がるのは九品仏川緑道です。
ベンチがあるので、テイクアウトしたものを食べたり、休んだり、各々の時間が過ごせます♪

九品仏川緑道
場所:東京都目黒区自由が丘1-5
アクセス:自由が丘駅[南口]から徒歩約3分
ハスキージェラート 自由が丘

駅を向かう途中にジェラート屋さんを発見。
自由が丘駅南口から徒歩約1分。カラフルな看板が目印で花屋に隣接しています。

塩ミルクプリンシングル¥500を注文。
シングルの他にハーフ&ハーフもあります。
あっさりしていてお肉の後のデザートにぴったりでした!

ハスキージェラート 自由が丘
場所:東京都目黒区自由が丘1-8-9 岡田ビル 1F モンソーフルール
アクセス:自由が丘駅南口改札から徒歩1分、自由が丘駅から69m
営業時間:11:00~19:00
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
自由が丘・二子玉川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。