日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ゆーきの実食レポ】日吉駅「cafe du paris」より2週間限定あまおうパンケーキが登場!

2530
2018/12/21
【ゆーきの実食レポ】日吉駅「cafe du paris」より2週間限定あまおうパンケーキが登場!

日吉駅からすぐ近く、オーナーさんが自ら試行錯誤して作り上げた、ぷるぷるパンケーキが人気のカフェ「cafe du paris」。こちらのカフェでは、12月末まで食べられる超レアなパンケーキを提供中。早速ご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12月限定! 「あまおうのクリスマスパンケーキ」
カフェ ドゥ パリ

提供期間:2018年12月14日(金)〜12月末
価格 :1,600円(税込)

ぷるぷる生地が2段重ね!
カフェ ドゥ パリカフェ ドゥ パリ

「あまおうのクリスマスパンケーキ」の生地は2段重ね。

少しお皿を触っただけで“ぷるっ”と揺れる生地。
これは感動ものです…!

生地と生地の間にはあまおうがサンドされています。

可愛らしくあまおうをトッピング!
カフェ ドゥ パリ

2段重ねの生地の上には、北海道生クリーム。
さらにその上に、濃厚ミルキークリームをのせています。

仕上げには、フレッシュなあまおうをトッピング。
あまおうがのるだけで、可愛さがグンとアップしますね!

周りには自家製ジャム
カフェ ドゥ パリ

パンケーキの周りには、いちごのジャムがたっぷりと。

こちらは、cafe du parisの自家製いちごジャム!

優しい甘みとほのかな酸味が、ほっこりする味わいです。

余すことなく付けていただきましょう!

ピンクのお皿もかわいい…!
カフェ ドゥ パリ

「あまおうのクリスマスパンケーキ」は、お皿にまでこだわりました。

可愛らしく仕上げるために、今回はお皿をピンク色にしたのです!可愛らしくまとまっていて素敵です!

食べられるのも残りわずか!必食のパンケーキ!
カフェ ドゥ パリ

今しか食べられない、あまおう尽くしのパンケーキ。

2018年最終日の12月31日も営業予定です。(17:30ラストオーダー)

是非この機会にお試し下さい♪

カフェ ドゥ パリ
場所:神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5 坂井ビル 1F
アクセス:日吉駅から72m
営業時間:【月〜日】 10:00〜20:30 【L.O.19:45】
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
川崎・溝の口・武蔵小杉×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。