日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

最新イベント!CHANELの香水試し放題!CHANCEを掴みたい時はこの香りで♡

4918
2019/01/21
最新イベント!CHANELの香水試し放題!CHANCEを掴みたい時はこの香りで♡

こんな人におすすめ

・フレグランスが好きな人
・コスメが好きな人
・女の子の友達と遊びに行くスポットを探している人

2019年1月4日に発売されたCHANELのフレグランス「CHANCE」。その発売を記念して、2019年1月20日まで表参道でイベントが開催されています。CHANCEの世界観を表した素敵な会場では、CHANELのフレグランス「CHANCE」の4種類が試し放題で、お土産ももらえます♡フレグランス好きさんや、コスメ好きさん、CHANEL好きさんはぜひ足を運んでみて欲しいイベントです。そんな素敵すぎるイベントを徹底レポート♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
1月4日に発売されたCHANELのフレグランスライン「CHANCE」
SO-CAL LINK GALLERY

2019年1月4日に発売されたばかりの、CHANEL(シャネル)のフレグラスライン「CHANCE(チャンス)」。テレビでもCMが放映されています。
ダンスのオーディションをテーマにしたCMは、キュートで、印象に残りますよね。

そんなCHANCEの発売を記念してのイベントが、今、表参道で開催されています。

その場にいるだけで女子力とテンションがUPするような素敵な会場とイベントでした♡それでは詳しくみていきましょう!

CHANELのフレングランスを試し放題!
SO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERY

イベント会場にはCHANCEシリーズのフレグランス、4種類が並び、全てのフレグランスを試すことができます。

スタッフさんが、香りがついたボトル型の紙を渡してくれ、お願いすると気に入った香りを手首にふりかけてくれますよ。

ピンクイエローオレンジグリーンで、全て香りが全く違います。個人的にお気に入りはピンク!

つけた直後と、つけて数時間たったあとでは香りが変化するみたい。
ぜひつけてもらって、香りの変化を感じてみて。

「香りはまさに究極のアクセサリー」
SO-CAL LINK GALLERY

香りはまさに究極のアクセサリー」と言うのは、CHANELの名言。

いい香りを身にまとうと、やっぱりテンションがあがりますよね。自分をHAPPYにするアイテムの1つとして、お気に入りの香りのフレグランスを1つは持っておきたいもの。

また、人に与えるイメージにも「香り」は大きく関わってくるんだとか。
いかなる時も素敵な香りを身にまとって、自分に自信を持ち、恋の…仕事の…さまざまな「CHANCE」を掴みたいものです♡

試せるのは香水だけじゃなかった…!
SO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERY

香水だけでなく、グロスネイルをお試しできるエリアも。

鏡は、モニターになっていて、CMの撮影風景や、メインの4人のモデルさんのインタビューなどが流れます。

周りにライトのついた女優鏡がかわいい♡

かわいいフォトブースも♡
SO-CAL LINK GALLERY

まるで、「CHANCE」のイメージカットと同じような背景で、写真撮影できるフォトブースもあります。
そしてなんとプロのカメラマンさんが撮影してくれるんです♡(1人でいってもかわいい写真が撮れるのも嬉しい!)

ポーズの指示も出してくれるので安心。数分でこんなポラロイドのような写真を受け取ることができます。
CHANELのLINEをお友達登録すれば、データももらえますよ。

イベント会場のどこを切り取っても素敵ですが、特にこのスポットは人気のブースです。

あなたはチャンスを掴める?
SO-CAL LINK GALLERY

「CHANCE」というフレグランス名にちなんで、ルーレットゲームができるブースも。

見事当たれば、嬉しいプレゼントが!

あなたはチャンスが掴めるか、ぜひ運試しをしてみて。

お土産もいただけました♡
SO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERYSO-CAL LINK GALLERY

ルーレットが当たらなくても落ち込まないで!イベントに行くとお土産をいただけます。

なんだかCHANELのショップバッグを持っているだけでテンションが上がるから不思議…。

無料でこんなに楽しめるなんて行かない手はありません!

2019年1月20日(日)まで!気になる人は急いで!
SO-CAL LINK GALLERY

このイベントは2019年1月20日(日)まで。
時間は各日、11:00〜19:00です。

気になる人は、ぜひ足を運んでみて。
デートの前に訪れて、いい香りをまとってから彼に会いに行くのもいいかも!

SO-CAL LINK GALLERY
場所:東京都渋谷区神宮前4丁目9−8
営業時間:イベントによって異なります
Honoka.T
photographer
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。