日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ピンクワールド全開♡神戸三宮にある人気のジェーシーズカフェのタピオカでリフレッシュしよ♡

8479
2019/02/13
ピンクワールド全開♡神戸三宮にある人気のジェーシーズカフェのタピオカでリフレッシュしよ♡

こんな人におすすめ

・タピオカが好きな人
・ピンクが好きな人
・インスタ映えスポットが知りたい人

港町神戸には写真映えするおしゃれなカフェやランチのお店がたくさん!
今回は旧居留地エリアにあるピンクのフォトジェウォールが人気の「ニューラフレア」でランチの後、
ピンクカフェで有名な「ジェシーズコーヒーショップ」へ行くピンクプランをご紹介します♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
おしゃれな港町神戸へ
三ノ宮駅

本日は神戸三ノ宮へ。
港町として栄え、西洋の影響を受けた街には洋風な建物が多く、全国的に観光地としても有名です。
海も山もあるちょうど良い都会感が不思議と安心するんですよね♩

旧居留地エリアで人気のカジュアルレストラン
ニューラフレアニューラフレアニューラフレアニューラフレア

まずは人気のランチのお店へ行きましょう。
三ノ宮と元町の間、石造りの歴史的な建築物が立ち並ぶ旧居留地エリアにある「ニューラフレア」へ。
グランピングのような雰囲気が楽しめるカジュアルな店内は貸切パーティにも使えそう!
おすすめは女性人気1位のカルボナーラオムライス!
濃厚なカルボナーラソースの中にはチキンライスがたっぷり♡
こちらはチーズ好き女子必見のメニューです。

人気の秘密はこのピンクウォール♡
ニューラフレア

ニューラフレアの人気の秘密は美味しいランチが楽しめるのももちろんですが、
こちらのピンクウォールが「フォトジェすぎる!」と若い世代の子を中心に話題のお店となりました。
運ばれてくるのを待っている間に写真撮影を楽しんじゃいましょう♩

ニューラフレア
場所:兵庫県神戸市中央区明石町18-2
アクセス:JR元町駅東口より徒歩8分 阪神元町駅東口より徒歩8分 旧居留地・大丸前駅から263m
営業時間:OPEN 11:00-23:00 ※貸切・イベントの場合あり LUNCH 11:00-17:00 (L.O.) CAFE 11:00-22:30 (L.O.) DINNER 17:00-22:00 (L.O.)

神戸の街中

道草も悪くない♩

食事を楽しんだ後は旧居留地エリアを散策。
商店街横に広がる石畳の細い路地にたくさんの飲食店や雑貨店が軒を連ね、歩いているだけでとってもおしゃれ!

突然現れたピンクカフェ
ジェシーズ コーヒーショップ

建物と建物の間に挟まれるように佇んだピンクのお店が「ジェシーズコーヒーショップ」です。
ピンク色の外観はお店の前を歩いている人が思わず足を止めてしまうほどポップで目を引きます。

種類豊富なタピオカ!
ジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップ

お店は2階建ですが、通路も狭くかなりコンパクト。
1階でオーダー後、2階でいただくというスタイルですがテイクアウトの人気のようです。
写真付きのメニューにはカラフルなタピオカがたくさん並びます。
ボトルは3種類から選ぶことができますが、容量はどれも同じです。

店内はまるでバスルーム!
ジェシーズ コーヒーショップ

オーダー後は2階にあるカフェスペースへ。
ピンクのタイルに囲まれた店内には鏡やシャワーが設置され、まるでバスルームのよう♡
この非日常的な雰囲気が人気の秘密♡

ジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップ

まずは店内での撮影を楽しみましょう!
この日はラッキーなことに私たち以外にはお客さんがおらず、貸切状態。
思う存分撮影を楽しむことができました!

飲む前はシェイクすることも忘れずに
ジェシーズ コーヒーショップジェシーズ コーヒーショップ

この日オーダーしたドリンクは「抹茶ミルク」と「ストロベリーミルク」(各700円)。
二層に分かれていますが飲むときはしっかりシェイク♩

終わりに
ジェシーズ コーヒーショップ

ピンクのフォトジェウォールがある「ラフレア」でランチを楽しんだ後は
ピンクに囲まれたフォトジェニックな「ジェシーズコーヒーショップ」でタピオカをいただきます♡
おしゃれな神戸で見つけたフォトジェニックなカフェへぜひ足を運んでみてはいかがでしょう^^

ジェシーズ コーヒーショップ
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-1
アクセス:旧居留地・大丸前駅から78m
営業時間:11:00~19:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
神戸市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。