日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷に新しくできた隠れ家的なお店に行ってみませんか?♫

5038
2019/04/26
渋谷に新しくできた隠れ家的なお店に行ってみませんか?♫

こんな人におすすめ

・渋谷が好きだけど、まだよく知らない人
・外国のお料理を食べてみたい人
・夜になるとクラブの雰囲気になるお店が好きな人

渋谷宇田川町のセンター街を抜けてすぐの好立地!テイクアウトして、渋谷をブラリも良し 店内で待ち合わせしてランチしたり、カフェタイムにお茶しても良し。以前に渋谷の奥渋に住んでいた筆者がオススメする、2019年4月にニューオープンした新しいスタイルのお店☆夜はまるでクラブのような雰囲気で食べて飲めますよ♫

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

TioRico

2019年4月7日にオープンしたばかり

◾️渋谷駅からの歩き方◾️
渋谷駅を降りてスクランブル交差点を渡り、センター街を歩きマクドナルドが見えたら右折→1本右の、井の頭通り沿いにあります。駅からさほど歩きませんが、ちょうどこの辺りから少しずつ人の行き先が四方八方になるのです。
◾️明治神宮前駅/ 原宿駅からの歩き方◾️
井の頭通りを目指して歩くだけの簡単な道順、徒歩15分位です。

TioRico

明るいイケメン店長 リクトさん(20歳)と気さくなスタッフによる居心地の良い空間

みんなが待っていた本場ペルーのソウルフードでもあるロティサリーチキンをピリ辛ソースや香辛料&レモン🍋の合わせたソースで食べるこだわりの提供スタイル。

14種類のスパイスとハーブを使い2日間マリネした鶏を丸ごと1羽 店頭のロティサリーマシンでじっくりロースト。
時間をかけて回転させながら焼き上げることで 外はパリパリ 中はジューシーな食感。余分な油は落ちるのでヘルシー&ガッツリ食べたい人にも大好評!

スタッフ全員が明るく話しやすいので、ぜひ仲良くなって行きつけのお店にしてみては?♫

Tio Rico

チキンのサイズが選べる♫

スパイシーな異国の香ばしさが美味しい
◾️ロティサリーチキンのサイズは3通り。
☆ホールチキン 2980円+税
☆1/2ハーフチキン 1680円+税
☆1/4クォーターチキン 880円+税

◾️サイドメニュー
☆フライドポテト 300円+税
☆ライス 300円+税
☆ユカ 300円+税

◾️バリューメニュー
☆牛ハツの串焼き 680円+税

◾️サラダ🥗、チキンサンドイッチ他
◾️ドリンクはソフトドリンク、お酒各種250円+税〜

Tio Rico(ティオリコ)
渋谷区宇田川町31-9ハナテイビル1階
TEL 03-3571-5236
営業時間 12時〜23時(金土祝前日は朝5時まで)

増島 好香 / ライター
人生を豊かに。生活を遊びに。遊びの達人。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。