日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

金欠でも安心!新宿の夜景を眺めながら2,200円ディナーコース♡

5674
2019/04/30
金欠でも安心!新宿の夜景を眺めながら2,200円ディナーコース♡

こんな人におすすめ

・新宿でデートをする人
・金欠だけどデートをする人
・見栄を張りたい大学生

この記事では、金欠な人や学生でも見栄が張れるデートコースを紹介しています。
2,200円でディナーコースを堪能できるので、デートの参考にしてみて下さいね!
ぜひ、最後までご覧下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
16:00 ディナー前にカフェを!
スターバックス・コーヒー 新宿西口店スターバックス・コーヒー 新宿西口店スターバックス・コーヒー 新宿西口店

ディナーを楽しむ前に、まずはカフェでお茶を!
現在スターバックス は、「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が、レッドとホワイトの「ふたごのイチゴ」を販売しています。
いちご感が強く美味しいので、オススメですよ♡

スターバックス・コーヒー 新宿西口店
場所:東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第1ビル
アクセス:新宿駅7番出口 徒歩2分京王新宿駅京王百貨店口 徒歩4分京王新線新宿駅5番出口 徒歩4分 新宿駅から268m
営業時間:07:00〜23:00 朝食営業、夜10時以降入店可、日曜営業

サンマルクレストラン

18:00 サンマルクレストランでディナー♡

新宿駅西口を出て徒歩3分。
小田急ハルク8階に「サンマルクレストラン」があります。
事前予約をしたので、早速店内へ!

サンマルクレストラン

お得なコースは、どれ?

店内に入りコースメニューを選びます♡
どれが、お得なコースなのでしょうか?

メニューを見ていくと、2,200円からコース料理が楽しめるカジュアルコースを見つけました!

サンマルクレストラン

まずは、乾杯!

カジュアルコースと追加でドリンクを注文。
ドリンクの値段は、850円です!
早速、ドリンクが来たら乾杯をしてディナーを始めましょう。

サンマルクレストラン

パン食べ放題だからお腹いっぱい♡

カジュアルコースのメニューは、「サラダ・パン・メイン・デザート」です。
新宿ディナーで、2,200円なのに本格的なイタリアンコースが堪能できます。

また、パンが食べ放題なのでとても満足できますよ!
パンの種類は「フレンチトースト、よもぎパン、クロワッサン、イチゴパン、いちごマフィン」などたくさんの種類があります。
サンマルクが手掛けているレストランのパンなので、本格的で毎回焼きたてを持ってきてくれます。どれも美味しいので、食べ過ぎには注意です笑。
これは、金欠な時のデートや学生でしたら背伸びがしたいデートの時にオススメですね。

21:00 新宿駅解散
新宿駅新宿駅新宿駅

最後は、夜景が素敵な新宿駅新南口でお別れをします。
近くにベンチもあるので、10分ほど今日の思い出をお話ししても良いかもしれませんね。

最後まで、お読み頂きましてありがとうございます。

新宿駅
場所:東京都新宿区新宿3丁目38-1
アクセス:新宿駅[マイシティ側地上3]から徒歩約0分
mari / 女子大生WEBライター
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。