日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】2人で2000円!おしゃれホテルの超おトクアフタヌーンティーで優雅な午後

6053
2019/04/27
【マレーシア在住が教える】2人で2000円!おしゃれホテルの超おトクアフタヌーンティーで優雅な午後

こんな人におすすめ

・スイーツが好きな人
・まったり女子会を楽しみたい人

クアラルンプールの中心部に近年オープンした、おしゃれなシティホテル「ホテル・ストライプス・クアラルンプール」では、フレンチスタイルのアフタヌーンティーを開催しています。お値段なんと2人で80リンギ!(約2000円)。たまにはのんびり、お茶とケーキで会話を楽しんでみませんか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Hotel Stripes KL

15:00 「Brasserie25」でアフタヌーンティー開始!

「Brasserie25」のアフタヌーンティーセットはなんと、ケーキも飲み物も18時まで3時間飲み放題・食べ放題!かわいらしいケーキにテンションが上がります。

Hotel Stripes KL

15:00 おいしいケーキとお茶でおしゃべり

甘いケーキに飽きたら、マレーシアらしいカリーパフ(カレーパイ)や春巻き、ごま団子、サンドイッチ、キッシュなどのしょっぱい系おやつも食べてみましょう。

Hotel Stripes KL

18:00 ルーフトップバーもおすすめ

ホテルの屋上には、眺めのいいインフィニティプールとルーフトップバーがあります。目の前に広がるのはブキナナスの丘の自然林と、大迫力のKLタワー!

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。