日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in新宿 ◇

2994
2020/03/06
◇ 東京のおすすめカフェ  in新宿 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は新宿編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください*°

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ポートランド愛から生まれたカフェ
OMG!CAFE

ポートランド愛から生まれた、オルタナティブ・ライフスタイルを感じさせる空間と驚きのある料理がコンセプトのお店だそうです。
目玉メニューの6種類のハンバーガーは、3種類ずつのミニバーガープレートで楽しめます!
スペシャリティコーヒーやアルコールドリンクなど、ドリンクメニューも充実してました!
サンドイッチ美味しかったです♪

OMG!CAFE
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード1F モザイク通り
アクセス:新宿駅から138m

Brooklyn Parlor

自由な空気が凝縮したカフェ

ニューヨークのブルックリンがまとう自由な空気が凝縮した場所がコンセプトのお店だそうです。
夜に行ったので、バーのような照明が落とされていてムーディな店内でした!
料理もドリンクも全部オシャレ!
次回は、カフェタイムに来てみたいです!
雰囲気もまた違うのかな…?♡

ANALOG SHINJUKU

全席ソファのカフェ

ノスタルジックな隠れ家的カフェ&ダイニングバー。
夜の0時までやってるお店だったので、
締めのデザートを食べに行きました(*⁰▿⁰*)
お洒落な店内でコースプランで女子会したり
カウンターでおつまみとお酒を楽しんだり出来そうです!

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。