日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ワンランク上の「すしざんまい」へ!銀座「すしざんまい匠」は高級店

12966
2019/09/30
ワンランク上の「すしざんまい」へ!銀座「すしざんまい匠」は高級店

こんな人におすすめ

・贅沢したい時
・銀座でお寿司を食べたい人

銀座でお寿司を食べたい方にオススメ!銀座「すしざんまい匠」とは一体?ワンランク上のすしざんまいへ行ってみた♡また、銀座からほど近い表参道周辺のレストランやカフェの紹介もしています。
ぜひ、最後までご覧ください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まい泉本店の高級トンカツ♡
とんかつ まい泉 青山本店とんかつ まい泉 青山本店とんかつ まい泉 青山本店とんかつ まい泉 青山本店とんかつ まい泉 青山本店

ランチは、まい泉の本店で〜♡
こちらでは、いろんなブランド豚のトンカツが楽しめます。
今回注文したのは、「沖田黒豚 ロースかつ膳」(2,800円)!
トンカツで約3,000円もするのは高級……。

一体、どんな味がするのでしょうか?
衣はサクッとお肉はジューシー!
一口食べると、肉汁が溢れだします〜♪
高いお肉だけあり、絶品♡贅沢がしたい日にオススメですよ!
また、一休から予約すると個室やコース料理を食べられるので要チェック。

とんかつ まい泉 青山本店
場所:東京都渋谷区神宮前4-8-5
アクセス:地下鉄表参道駅 徒歩3分 明治神宮前駅から440m
営業時間:11:00〜22:00

ジャンポール エヴァン 表参道ヒルズ店

チョコレートの名店で三時のおやつを!

まい泉でトンカツを食べたら、次はスイーツ♡
オシャレで少し贅沢な気分を味わいたいなら「ジャンポール エヴァン 表参道ヒルズ店」がオススメ!
重厚感がある素敵な店内♪
テーブル席とカウンター席があります。

ジャンポール エヴァン 表参道ヒルズ店

チョコレートアイスとチョコレートムースを注文!

「ジャンポール エヴァン」の定番ムースとアイスクリームを注文。お値段は、ムースは約700円で、アイスクリームがなんと約1,200円!高い(笑)
気になるお味は?

ムースは、
カカオ感が強い大人なムース♡とても口当たりが良くて、美味しいスイーツです!テイクアウトもできるので、手土産に喜ばれそう(^○^)

アイスクリームは、
口触り滑らかなクリーミーなチョコレートアイス。
値段がお高めだけあり、本当に美味しい。ミルクの甘さ、チョコレートの苦味がマッチしていました。

スイーツを楽しんだら、銀座へお寿司を食べに行きます。

ワンランク上のすしざんまい?
すしざんまい 匠 銀座6丁目店

銀座で前から気になってた「すしざんまい匠」へ。
「匠って何!普通のすしざんまいと何が違うの…。」こんな疑問があったので、今日は行ってみます!
外観からしてなんかオシャレ…。これは、銀座だからなのか?

ちょっとだけ値段が高い…!
すしざんまい 匠 銀座6丁目店すしざんまい 匠 銀座6丁目店すしざんまい 匠 銀座6丁目店

普通のすしざんまいと比べて、少しだけ値段が高い印象。
でも、それほどは差がない感じ。
せっかくなので、「あわび、金目鯛、エビ」など高級なネタを注文!注文してからネタが出てくるまでは、混雑のせいか少し長かったです(泣)

気になる味は?
どれも新鮮で、ネタに厚みがあり美味しい♡
特に、金目鯛は身がプリッとしていてオススメです。

たまにする、贅沢も悪くない…!
すしざんまい 匠 銀座6丁目店

いかがでしたでしょうか?
美味しそうなネタばかりありましたよね〜!
今日のプランでは贅沢がしたい日にオススメするカフェ&レストランを紹介しました。
たまには贅沢をして、頑張る自分にご褒美をあげましょう。

すしざんまい 匠 銀座6丁目店
場所:東京都中央区銀座6-4-6 646ビル1F
アクセス:銀座駅から234m
営業時間:月・祝翌日 11:00〜 火〜土 24時間営業 日・祝 〜22:00 朝食営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
mari / 女子大生WEBライター
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。