日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドライブコース【鎌倉・逗子・葉山方面】カフェ巡りやデザートをお洒落に楽しみたい方必見!

8276
2020/01/07
ドライブコース【鎌倉・逗子・葉山方面】カフェ巡りやデザートをお洒落に楽しみたい方必見!

こんな人におすすめ

・神奈川県の海方面が好きな方
・お洒落やかわいいカフェか好きな方
・ドライブしながらお茶、カフェしたい方

神奈川県は海に面しているので、時々神奈川県のドライブに行きたい!と思う方に、良いカフェやちょっと休憩出来るところを紹介しています。
海沿いだから気持ちよく
ドライブを楽しみながらカフェ巡りは、楽しいしデートにも良いと思いますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

サンクスタンドカフェ

かわいいタピオカ・チョコミント・マキアートドリンクを飲もう!

大船駅が最寄りです。
神奈川県鎌倉市大船3-6-39 1階
ドライブで来ても近くに安いパーキングがたくさんあり、30分なら200円とかで停められますよ。
実は中は美容院になっていて、雑貨物販もあり表側がカフェになっています。
見た目が可愛くて、甘く美味しいドリンク。
インスタ女子にもぴったり。

ロンハーマンカフェ逗子

夕日を眺めながらお洒落なロンハーマンカフェに!

住所は神奈川県逗子市小坪5-23-10
リビエラ逗子内です。
ここは、ヨットが近くにたくさんあったりして、またガラス張りなお店なため、すごく雰囲気が良いです。
それと場所がすごく良いのに価格もそれほど高くなく良心的だと思います。
2000円以上利用でリビエラパーキング1時間駐車サービスがあったと思います。(2019年11月)

モンブランスタンド

鎌倉 モンブランスタンド

鎌倉駅から結構近い場所にあります。
神奈川県鎌倉市大町1-1-12
近くに安いコインパーキングもありますよ。
結構混んでいることが多いですから時間に余裕を持って行きましょう。
注文をしてから作るので少し時間かかります。
写真は600円です。
時期により黒豆とかになることもあるみたいですよ。
このモンブランはTHE栗!って感じで美味しかったです。
見た目もかわいいし美味しい。
ちょっとしたスペースはありますが、基本イートインでは無いと思った方が良いかな。
水曜日定休なのと10〜17時までなのを気を付けてください。

スターバックスコーヒー葉山店

葉山のこのスターバックスはすごい雰囲気がいい!

今やスターバックスはどこにでもあるじゃん!と思いがちですが、ロケーションによって、かなり雰囲気が違くて新鮮な気持ちになることが出来ます。
ちなみに今年から22時まで営業だったのが21時までになるようです。
天井が高くガラス張りですごく素敵な店内。実は店内はそれほど広くないため、満席になったら待つ感じです。
駐車場は無料です。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。