日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

代官山駅でホッと一息。冬のあったか贅沢ディナーを楽しむプラン♡

4036
2020/02/06
代官山駅でホッと一息。冬のあったか贅沢ディナーを楽しむプラン♡

こんな人におすすめ

・代官山にいってみたい方
・暖かなディナーをしたい方
・上質な物を食べたい方

寒い日が続く今日この頃ですが、春もすぐそこ。あたたかな春がくるその前に冬のあったか贅沢ディナーをしてみませんか。今回はおすすめの上質なレストランとカフェを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ハイライフポークテーブル

ボリューミーな前菜♡

ハイライフポークテーブルでは新鮮な豚肉を使ったメニューがたくさんあります。この日はコース。みてのとおりボリューム満点の前菜です。
こってり系からフレッシュ系まで種類豊富な前菜です。

ハイライフポークテーブル

サラダもお忘れなく♡

生ハムとチーズがポイントのサラダ。ピンクと赤の色合いがかわいいサラダですが、おいしさの決めてはチーズ。もちもちのチーズは思った以上に特濃なんです◎

ハイライフポークテーブル

メインはパイの包み焼きとデザートのLIVE創作

ジューシーで肉厚なミートパイ。ハイライフポーク、この日のメイン料理です。柔らかな豚肉とさくっとしたパイの相性がいいことはいうまでもありません♡
まら、さらにすごいのが2枚目の写真のライブ演出。お店の真ん中でスイーツを作ってくれます。

ハイライフポークテーブル

出来上がり♡

熱々の梨のコンオポートにバニラアイスがよく溶けておいしいです。心がホッと暖かくなるような甘さです。

ハイライフポークテーブル

締めはイクラ丼

締めはイクラ丼。ほんのり甘い醤油がよく溶け込んでおいしいイクラです。ホクホクの白米とお口の中で混ざり合うと最高においしいのです...♡

CAFE FOGLIO

本当に上質な珈琲を代官山で

食事のあとにホット一息つきたい。そんな時に訪れたいのが、CAFE FOGLIO。静かでこだわり尽くされた空間はいるだけでスッと落ち着ける空間。
本当に上質なものに触れたい時、訪れてみてほしいです。

代官山ってやっぱりおしゃれ♡
代官山駅

代官山ってやっぱりおしゃれ。代官山にしかない空気感がありますよね。

今回紹介したお店はどれも心からおすすめできる場所です◎
ぜひ一度いってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。