日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

絶品雲丹プリン♡一度行ったらまた行きたくなる。北海王大井町店の魅力を紹介します♡

4560
2020/04/10
絶品雲丹プリン♡一度行ったらまた行きたくなる。北海王大井町店の魅力を紹介します♡

こんな人におすすめ

・北海道料理がお好きな方
・食材の味を楽しみたい方
・大井町のおいしい居酒屋に行きたい方

大井町駅にはユニークな居酒屋やバルが沢山あります。中でも食材の味をふんだんに楽しめるお店は北海王!北海道の名産をたっぷり使った創作料理を心ゆくまで楽しめます。お洒落な店内はデートや女子会にも最適♡今回は北海王の魅力を紹介します◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
今日は賑やかな大井町駅へ
大井町駅

今日はとびきりおいしいものを食べたい!大井町で飲むなら絶対におすすめしたい北海道バルを紹介します。

北海王 大井町店

北海道といえば、コーンクリームスープ

お通しのコーンクリームスープ。お通しからしてすでに絶品♡クリームの特濃さと香り高いコーンの相性が抜群です。

北海王 大井町店

透き通る青いビール

北海王名物の青いビール!北海道のご当地ビールが楽しめます。すっきりとした中にもほろ苦さがある味わい。かなり飲みやすい!

北海王 大井町店

超絶品!ウニプリン

ウニプリン。ウニの風味のとろとろプリンです。控えめに言って今までに食べたプリンの中で一番美味しい♡

北海王 大井町店

カジュアルな店内

カジュアルな雰囲気の店内はすごく落ち着きます♡お洒落な洋画が流れていたりと、こだわりの空間。
店員さんも爽やかで満点の接客でした◎

北海王 大井町店

卵かけご飯

北海道の卵かけご飯。新鮮な生卵と香ばしい醤油が絡まりあって美味しい!2種類の醤油で楽しめます。

北海王 大井町店

海鮮のカルパッチョ

海鮮のカルパッチョもとっても新鮮!北海道といえばやっぱり海鮮。程よくスパイスの効いた味わいも最高です♡

北海王 大井町店

ご飯のお供に♡

ご飯のお供は塩辛いものが1番♪素材の味もしっかりしていて、実の大きさもたまらないです。

北海王 大井町店

2つの真逆タイプの牡蠣

生牡蠣も外せません♡左がさっぱりとした牡蠣。右がクリーミーなタイプの牡蠣です。
私はクリーミーな牡蠣を食べましたが、本当にミルクを飲んでいるかのような味わいで、あまりの美味しさに感動しました...♡なんかでも食べられます。

濃厚こってりじゃがバター
北海王 大井町店

これが嫌いな人はいない。そう断言できるほど美味しいじゃがバター。半熟卵と濃厚なマヨネーズを自分でかき混ぜましょう。

こぼれイクラのミニパンのせ
北海王 大井町店

こぼれて一つのパンに収まらないようなイクラが溢れ出ます。香ばしさとジューシーさが混ざりあい、とても美味しいですよ♡

北海王 大井町店
場所:東京都品川区大井1丁目1−6
アクセス:JR京浜東北線 大井町駅 徒歩1分 東急大井町線 大井町駅 徒歩1分 東京高速鉄道りんかい線 大井町駅 徒歩1分 大井町駅から98m

北海王 大井町店

北海道の味を味わい尽くそう♡

あまりの大きさにびっくりしますが滑らかな食感なので1口でいただきましょう◎

北海道の味わいを思う存分味わえる北海王!
絶対また行きたい♡リピート決定です。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
五反田・大崎×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。