日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

力を入れすぎないのがイマドキ♡プチバースデーサプライズをするならここのカフェin表参道

6852
2020/02/14
力を入れすぎないのがイマドキ♡プチバースデーサプライズをするならここのカフェin表参道

こんな人におすすめ

・青山のヘルシーカフェに行ってみたい方
・化粧品とコラボしたカフェに行ってみたい方
・バースデー女子会をしたい方

仲の良い友達、愛しい彼女・彼氏へのバースデーサプライズ。派手にバースデーパーティーをするよりも、今年はナチュラルにプチバースデサプライズをしてあげたい。そういう年があってもいいですよね。今回はそんな時におすすめのナチュラルなカフェを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

なんだか寛ぎたい気分なの。

「あぁ〜!いつもと違う空間でのびのびした〜い!」
「海外ドラマに出てくるようなおしゃれなカフェで息抜きしたい」

そんなあなたに行って欲しいカフェが、REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA。

REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

オーガニックスイーツが売りなのです

ヘルシーな素材にこだわったオーガニックスイーツが売りのカフェです。お気づきの通り化粧品ブランド「three」のコンセプトショップなんです。
REVIVE KITCHEN THREE AOYAMAの詳細はこちらです。

REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

派手にやりすぎない、でも嬉しい。そんなプチバースデーサプライズを

プチバースデーサプライズをするのにもぴったりのこちらのカフェ。派手にやりすぎず、心地の良いテラスでだいすきな人たちと過ごす時間もいいものです。

REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

店内はカフェ&ショップ

REVIVE KITCHEN THREE AOYAMAでは、THREEのナチュラルで高品質な世界観を再現しています。店内ではオーガニック食品などをこうにゅうすることもできるんですよ。美容好きの女子にはたまらないですね。

夜におすすめのカフェはここ
モントーク

夜のプチバースデー会にはこちらのお店がぴったり。とくにピンクのショートケーキはおしゃれでバースデー用にもぴったり。

どれにしようかな♡
モントーク

フォトジェニックなケーキが多く並ぶショーケース。みているだけで女子心がキュンとします♡

大人でおしゃれなバースデーを
モントーク

大人でおしゃれな雰囲気のバースデーを過ごすならこんなところがいい♡だいすきな友達も、愛しい彼氏や彼女など♡連れて行ったら喜んでくれること間違いなしですよ。

モントーク
場所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
アクセス:JR原宿駅より徒歩8分 明治神宮前駅から276m
営業時間:11:00〜翌3:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
気取らないバースデーを表参道で。
表参道駅

ナチュラルに過ごすバースデーパーティーをするなら表参道へ。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。