日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

町田最強コスパ居酒屋権之助!?肉寿司など含む全180品食べ飲み放題2,500円は強すぎる。

6685
2020/02/23
町田最強コスパ居酒屋権之助!?肉寿司など含む全180品食べ飲み放題2,500円は強すぎる。

鳥ビルに新しくできた【権之助】は、
なんと全180品食べ飲み放題居酒屋なんです!
飲み放題も入って2,500という、なんというコスパ~~?!
タコ焼きかもんじゃを最初に選ぶところから食べ放題は始まります。
学生割引とかシニア割引なんかもあるみたい……あぁお酒飲み放題でコスパ最強ありがてぇ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
■通称鳥ビルにまた来てしまった……
町田駅

鳥関連の〇〇食べ放題を知るたびに訪れている鳥ビル。

勝手に私は鳥ビルって呼んでいるのですけど、
プレスリリースのサイトを見ていたら新しい食べ放題の開店を知って、
また来てしまいました鳥ビルへ……!

過去の鳥関連の食べ放題記事はコチラ。
■100円で唐揚げ食べ放題 https://play-life.jp/plans/28675
■鳥放題 https://play-life.jp/plans/26643

■全180品食べ飲み放題!
権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店

鳥ビルに新しくできた【権之助】は、
なんと全180品食べ飲み放題居酒屋なんです!
飲み放題も入って2,500という、なんというコスパ。

タコ焼きかもんじゃを最初に選ぶところから食べ放題は始まります。
私はタコ焼きが大好きなのでタコ焼きをセレクト。

学生割引とかシニア割引なんかもあるみたい……あぁお酒飲み放題でコスパ最強ありがてぇ。

■セルフで作れちゃうシステム(最高)
権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店

飲み放題の居酒屋のお酒が薄くて無理だって?!
ご安心ください権之助はセルフでお酒を造るシステムなので、
自分の目安でお酒をつくることができます。
横には懐かしの駄菓子コーナーもありましたよ♪

セルフで作れるお店の楽しいところは「俺の考えた最強のカクテル」を共有して盛り上がれるところ。
完全にドリンクバーではしゃぐ子供時代と一切変わってませんね……

■タコ焼くぞ!
権之助 町田駅前店

俺の考えた最強のカクテルを作って席へ戻るとタコ焼きセットが用意されていました。

さっそく焼き焼きしましょう~~セルフたこ焼き本当に大好きすぎる。
焼いている間にほかのメニューも注文して食べ飲みながら焼き焼きしましょう!

■あ……
権之助 町田駅前店

ちょっと焦げちゃったけどこれもご愛嬌。
タコ焼きのタネがおいしいのかめちゃくちゃ美味しいタコ焼きで
タコ焼き好き的にこれは文句なしのタコ焼き。

■え!肉寿司までも?
権之助 町田駅前店

全180品の中にはなんと肉寿司もあります♡
もやは肉寿司を食べたくて来たくらいには肉寿司があるのは神。
肉握り5種盛り合わせは有難い小ぶりのサイズです

■シェアして食べやすい飲み会にぴったりなメニューたち。
権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店権之助 町田駅前店

ほかのメニューは、シェアしやすいように鉄板焼きになっている焼き鳥や
カルパッチョ、ステーキ、生ハムなどお酒にぴったりなメニューばかり!
しゃぶしゃぶや鍋なんかもありました、しゅごい。

正直これは食べ放題だっけ?って毎回ちょっと不安になったけどちゃんと食べ放題でした。

■おすすめはナゲット!ナゲットを頼むべき
権之助 町田駅前店

食べ放題の中でこれは美味しい!っておもったのがナゲットなので
コチラのお店へ来たら食べてほしい。

なんというんだろう……ちゃんとしした美味しいナゲットで感動したんです。
よくあるあのカラオケとか居酒屋さんのナゲットじゃなくて美味しいナゲット。

権之助 町田駅前店

もうひたすら飲んで飲んで飲んで…食べて飲んで食べて食べて……
こんな感じで2時間楽しみました。

権之助 町田駅前店
場所:東京都町田市原町田6-11-11 T‐wingMachida 5F
アクセス:町田駅から徒歩1分

最後に

町田でコスパよく思う存分に食べて飲みまくりたい欲張り飲み会をするなら
権之助 町田駅前店はガチでおすすめですよ!

町田の居酒屋さんを色々書いているので地元のお友達から
お店探してたら記事出てきた報告をもらって嬉しかったですw

【権之助 町田駅前店】
住所 東京都町田市原町田6-11-11 T‐wing Machida5F
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 16:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
町田・多摩・調布×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。