日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

町田「ベジとりや 」100円で唐揚げ食べ放題!30分でどれだけ食べられる?(死)

10882
2019/09/20
町田「ベジとりや 」100円で唐揚げ食べ放題!30分でどれだけ食べられる?(死)

町田居酒屋で検索すると結構自分の記事が出てくるのがうれしくてまたも町田の居酒屋めぐり。今回は100円で唐揚げ食べ放題のできる居酒屋をみつけたので
さっそく30分という制限でどのくらい食べられるのか検証していきたいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
■通称鳥ビルで今回チャレンジするのは?
町田駅

学生と酔っ払いと奇声をあげるヤバイ人がちらほらいるこの街、
今日も町田でぶらぶらと気軽に飲んて楽しいことができる居酒屋を探して三千テチテチ。

勝手に私は鳥ビルって呼んでいるんですけど、このビル鳥系のおみせが本当に多い!
以前書いた「鳥放題」もこのビルにあります。
https://play-life.jp/plans/26643

このそんな通称鳥ビルことMachida T-wingの3階に今回チャレンジしに行くお店はあります。

■ロゴが可愛いお店の方
ベジとりや 町田駅前店

鳥屋さんと鳥やさんで分かれている……さすが鳥ビル!
今回は可愛いロゴの方「ベジとりや 町田駅前店」へ入りたいと思います。

■掘りごたつ式助かる……!
ベジとりや 町田駅前店ベジとりや 町田駅前店

店員さんの元気な声に迎えられ席へ着くと、完全個室の掘りごたつ式。
完全個室って結構レアでプライベート感あるので好きなんですよね、
なかなかここまでしっかり個室のお店は少ないのでうれしいポイント!

ベジとりや 町田駅前店ベジとりや 町田駅前店ベジとりや 町田駅前店

ということで、本日チャレンジするのがこちらの30分唐揚げ食べ放題100円!

赤字覚悟のこのメニューは唐揚げ好きならたまらなすぎるし100パーセント頼むであろう、
しかし30分といっても店員さんが来るのが遅かったりとか言ってもそんなに食べられないのでは?

そんな疑問を解消するため今回は30分間でどれくらい食べられるか検証しようと思う。

余談ですがチーズタッカルビ食べ放題もあります。

■1カラ目
ベジとりや 町田駅前店

やってきました!KARAAGE!!

ソースは三種類、個人的にはピリ辛ソースがめっちゃくちゃ好きですが
絶対飽きるのでたまにはソースも食べないなど考えながら食べます。
からあげは5個くらいなので余裕ですね

■2カラ目
ベジとりや 町田駅前店

オーダーするとすぐ次が来た……!!
食べ放題系ってどうしてもすぐ来ないイメージあるけど、秒でした。

まだまだ余裕です。

■3、4カラ目
ベジとりや 町田駅前店

3カラ目。
ちょっとだけ胃にきています、なぜならファスティングとか普段してるので軟弱胃なんです。
でもまだまだ余裕だ……
この時点で30分に迫っているもののまだ頼めそうだったので注文
4カラ目もサノスもびっくりな速さで完食を目指す。

■5カラ目
ベジとりや 町田駅前店

30分経ちました、結果30分で頼めるのは5カラ。
昔はやった歌のように見事に目が死んでます、頼れるなかまは みんな目が死んでます。

軟弱な胃なので大食い選手みたいに沢山は食べられなかったですが結構なコスパ◎

なんということでしょう
ベジとりや 町田駅前店

チーズ食べたいという気持ちで続いてチーズタッカルビを注文。
こちらは食べ放題ではありませんが結構な大きさ!
唐揚げ食べすぎてちょっと敏感になってるのかもしれませんが、通常よりちょっと辛いかも。
ひーひー言いながらも満喫しました♪

ベジとりや 町田駅前店
場所:東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 3F
アクセス:町田駅から徒歩1分
営業時間:17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
■おなかいっぱい……
町田駅

ベジとりや 町田駅前店は駅からすぐ!
ガチで鳥屋さんばかりなのですぐわかると思います、鳥ビルっていう名前流行らないかな…?

住所 東京都町田市原町田6-11-11 T‐wingMachida 3F-B
各線 町田駅 徒歩1分
電話番号 042–785–4892
営業時間 17:00~24:00(L.O23:00、ドリンクL.O23:30)

https://www.hotpepper.jp/strJ001168590/

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
町田・多摩・調布×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。