日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

緊急事態宣言解除後のお家時間の作り方@銀座

5592
2020/05/29
緊急事態宣言解除後のお家時間の作り方@銀座

緊急事態宣言が解除と言うことで、皆様、羽を広げたい頃だと思いますが、なんとも複雑な状況下におりますので、出来る限り、おうち時間を作って過ごそうと思っている近頃、用事の帰り道、銀座で見つけた神様です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

歌舞伎稲荷神社

歌舞伎座のすぐ近くにお見えいたします!

歌舞伎興行の安全や平穏無事を祈願し祀られている神社でございます。
歌舞伎稲荷神社って名前も素敵。

ここでは、御朱印がもらえるようでございますね。

日ごろの感謝と、世界の平和を祈ります。

リブロ 東銀座店

こちらの本屋さんは、東銀座のビルの一角にある本屋さん。

場所柄、歌舞伎関係の本が数多く置いてありました。それから、可愛い雑貨や珍しい小物、お菓子までもが揃って店に並べられており、
本を見に行ったのですが、かわいい雑貨やハーブティーに目を奪われ、おうち時間を過ごそうと、食べれるハーブティーを何種類か買いました。

かわいいレターセットやいろんな種類や柄物のペンなどが所狭しと置いてあったので、お土産としても重宝するかなと思います。

隰 銀座三越店隰 銀座三越店隰 銀座三越店隰 銀座三越店

夜のご飯は、外食ではなくおうちで食べようと、いつも同じ歳なのですが、たまには、と思い、夕方から安くなるセールで、なんと、柿安ダイニングだと、1000円で、3つのお惣菜がいただけると言うお得なサービス大放出。私はこれがすごく気にいっております。
ありがたいですねぇ!

個人的には三越の入り口付近に語られているマネキンが着ている斬新な服装がとても気になりました。

頑張っていきましょう!!みなさま!

隰 銀座三越店
場所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B2F
アクセス:銀座駅から164m
営業時間:10:00〜20:00 日曜営業
片岡 優香(チーズ女) / C.P.A認定 チーズプロフェッショナル
C.P.A認定チーズプロフェッショナル☆YouTuber 【チーズちゃんねる】を開局。 チーズタレント、ライター、ホテルやレストランにてチーズメニューの提案、イベント企画、MC 【チーズ臭い女と呼ばないで】amebaオフィシャル 9歳の頃から芸能界で子役として活動、10代でミス浦安グランプリ受賞。 ドラマや映画ラジオなどの場数を踏み、フロムファーストプロダクションを経て独立。 【資格】CPAチーズプロフェッショナル、コムラードオブチーズ、チーズセミナー講師、チーズ会主催、心理カウンセラー
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。