日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コロナ禍の誕生日は「にのまえ神楽坂」♡個室でゆっくり懐石料理を堪能しよう!

9859
2020/10/22
コロナ禍の誕生日は「にのまえ神楽坂」♡個室でゆっくり懐石料理を堪能しよう!

コロナ禍の現在、誕生日や記念日デートでどこへ行くのか悩みますよね。そんな時におすすめの個室で懐石料理が食べられる「にのまえ神楽坂」を紹介。2,500円でフルコースが食べられます。また、神楽坂周辺にあるスポットも登場するので要チェックです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:00 コロナ禍でも素敵な誕生日デートを♡
飯田橋駅飯田橋駅飯田橋駅

今回予約したレストランは「にのまえ神楽坂」という懐石料理店です。
飯田橋駅の西口からが近いので、西口で待ち合わせをしましょう。

13:15 個室だからコロナ禍でも安心♡
一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)

飯田駅から徒歩5分程度、コロナ禍でも安心な個室の席♡
ちゃんと、検温や手指消毒を行なっていたのでコロナの感染対策もバッチリです!
この時期の記念日デートや誕生日にはぴったりはお店。

美味しそうな和食のコースがたくさん♡
一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)

和食の美味しそうな懐石料理がたくさん♡
季節の逸品やサラダ、お肉などボリューム満点でした!
特に、ローストビーフはジューシーで本当に美味しかったですよ。
口に入れた瞬間とろけました。

無料でアニバーサリープレートも◎
一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)一 神楽坂(にのまえ)

締めのごはんとアニバーサリープレートが登場。
事前予約の際に伝えておくと、誕生日プレートが用意してもらえます。これならサプライズも最高ですね。
プレートもご飯も美味しかったですよ!

これで2,500円なのでとてもお得なコースです♡

一 神楽坂(にのまえ)
場所:東京都新宿区神楽坂3-6-19 青柳LKビル 3F
アクセス:東京メトロ各線 飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩3分 JR総武線 飯田橋駅 西口 徒歩5分
営業時間:16:00-24:00
15:00 都内最強の恋愛の神社で恋愛運UP♡
東京大神宮東京大神宮東京大神宮

ご飯を食べたら恋愛運がUPする神社にお祈りにいきましょう♡
カップルで「これからも一緒にいられますように」とお願いすれば幸せになれますよ!

当たりすぎて怖い!?と話題の恋愛おみくじ
東京大神宮東京大神宮東京大神宮

せっかくなのでおみくじを引いてみましょう♡
今回は、「中吉」。
大吉がでるとフリーの人は1ヶ月に以内に相手ができるというジンクスがあります。
カップル同士で引き合って今後の未来を少し覗いてみるのもいいかもしれませんね。

東京大神宮
場所:東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス:飯田橋駅[A5]から徒歩約1分
最後は、ハワイアンなカフェでゆっくり休憩♡
アロハテーブル 飯田橋アロハテーブル 飯田橋アロハテーブル 飯田橋アロハテーブル 飯田橋

最後は、近くにあるカフェでお話しながら休憩をしましょう。
店内は、ハワイアンな感じでおしゃれでした♡
横並びのカウンター席もあるので、デートのときにはぴったりですよ!

いかがでしたか。
飯田橋にはデートでおすすめのスポットがたくさんありましたね。
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

アロハテーブル 飯田橋は下の赤いボタンから予約できます。
アロハテーブル 飯田橋
場所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F
アクセス:飯田橋駅から319m
営業時間:[年末年始営業] 12/29〜1/4 休業 1/5〜通常営業 11:00〜23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30) 日曜営業
一休.com レストラン
ホットペッパーグルメ
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。