日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

キャニオンズみなかみの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

キャニオンズみなかみ
キャニオンズみなかみの基本情報
場所
群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽45
アクセス

湯檜曽駅[出口]から徒歩約9分

営業時間
8:00~17:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
MAXみなかみ
アクティビティ
MAXみなかみ
水上960m先
都内から車で2時間、群馬県はみなかみ町です! 周りは自然に囲まれていて、空気が澄んでいる気がします!!笑 手続きを済ませて早速着替えて出発です! ウェットスーツにテンションの上がる男たち、、、 先が思いやられます。 記念撮影をして、しゅっぱ~~~つ! ※事前予約をしているとスムーズです。 【サイト】http://www.max-raft.com/ 【期間】4月下旬~11月初旬 【料金】7000円(レンタル込み)
Keisuke Hatanaka
谷川岳PA(下り)(関越自動車道)
名所・史跡
谷川岳PA(下り)(関越自動車道)
水上4.7km先
関越・練馬ICから約2時間とアクセス便利⭐︎ 群馬県沼田市に着いたら雪が降っていました⭐︎
佐野 朱俐
宝川温泉
温泉
宝川温泉
水上7.5km先
みなかみにはたくさん温泉ありますが、一時大きい宝川温泉へ! テルマエロマエのロケ地で、子宝の湯が人気! 混浴です。昔は熊と一緒に入っていたのだとか笑 ツアーもたくさんあるみたいで、東京からなら日帰りでもok! 雪に囲まれた温泉もいいですね! 1500円
K
宝川温泉 汪泉閣
温泉
宝川温泉 汪泉閣
水上7.5km先
こんな感じで雪の降る中入浴です!ここはこじんまりしてますが、奥に行けば100人は入れそうな広大な露天風呂があります!きちんと汚れを落とすための内湯もあるのでご安心を。 川の対岸にもお風呂があります。移動するときは草履と浴衣を履きましょう。裸足&裸で移動した僕ら二人は、足の裏が凍傷になるぐらいの寒さと、裸をみられ続ける恥ずかしさにさらされました。 喫茶も用意してあり、ここでは近くにあるダムをイメージした『ダムカレー』を頂きます。ダムの貯水レベルごとにカレーの作りも異なります。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば処 角弥
レストラン
そば処 角弥
水上346m先
地元では有名と聞いて訪れた、そばがおいしい「角彌」さん。 行列ができるほどの人気店なんですって! タイミングよく、あまり並ばずに入れてよかった♪ 天ぷらもおいしかった!!
理恵
坪の庵
レストラン
坪の庵
水上5.2km先
店の中には囲炉裏が。炭のいい匂いが広がります。田舎育ちの僕にはとても懐かしい匂いです。 15分ほどで蕎麦が運ばれてきます。蕎麦はとても太く、つるつるではないのですするというよりは口に運ぶという感じ。ボリュームありおいしいです
プレイライフ編集部
酒蔵 譽國光
居酒屋
酒蔵 譽國光
前橋15.5km先
酒蔵見学・試飲が出来る譽國光へ⭐︎ 運転ではない私は日本酒の試飲をしました⭐︎ お食事処も併設されています⭐︎ http://www.homare.biz/
佐野 朱俐
馬鹿旨
ラーメン
馬鹿旨
前橋18.1km先
先ほどのりんご園から歩いていけるところにある中華屋さん。 中でもトマトラーメンはメディアでもとりあげられて、地元では有名なんです。 トマトとふわふわの卵が相性ばつぐん!パスタのようなラーメンです。 [HP] https://www.hotpepper.jp/strJ000328984/ [営業時間] 10月~4月:11:30~20:00  5月~9月:11:30~20:30        水曜定休日(祭日営業) [料金]  トマトラーメンは850円です。 お昼時は混むので少しずらした時間に行くことをお勧めします。
たむらすみれ
周辺のグルメをもっと見る