日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

代々木第一体育館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

代々木第一体育館
代々木第一体育館の基本情報
場所
東京都渋谷区神南2-1-1
アクセス

明治神宮前駅[1]から徒歩約6分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国立代々木競技場
スタジアム・ホール
国立代々木競技場
原宿・表参道・青山13m先
代々木公園の方に進むと、国立代々木競技場(こくりつよよぎきょうぎじょう)が見えてきます。こちらは、1964年の東京オリンピックのために作られた体育館で、丹下健三の設計によるもの。柱から屋根が吊り下げられる吊り橋のような、珍しい構造の建物です。スポーツのほか、コンサートなどでも使われています。 国立代々木競技場の第一体育館に隣接した場所に、屋外フットサルコートが4面あります。土日は7:30からなので、早朝フットサルもできます。営業:平日9:00~23:00、土日祝7:30~23:00、料金:7200円~16500円ほど。 写真:Rs1421、STB-1
野口 武
東京タピオカランド
遊園地・テーマパーク
東京タピオカランド
原宿・表参道・青山257m先
せっかくなのでトレンドに詳しいJKと一緒にきました。 タピオカランドはJR原宿駅から徒歩約1分の商業施設「jing(ジング)」内にあります。 日時指定チケットは、PassMarketで購入することができ、前売り券は1200円です♪ 会場内に入るとインパクトのある黒いバルーンの飾りがあらゆるところにあり、 ほっこりとする内装となっています。 辛麺のフォトスポットが一番目立っている気がするが、ここはタピオカランド。 思う存分タピりませう……! 【チケット詳細】 当日券 :大人(中学生以上) 1200円 小人(小学生以下)  無料 前売り優先入場券 :大人(中学生以上) 1200円 小人(小学生以下)  無料 ※当日券は会場の受付で購入可能です。
泉 侑里
【閉店】シブヤVRランド BY ハウステンボス
アミューズメント
【閉店】シブヤVRランド BY ハウステンボス
渋谷277m先
渋谷駅から徒歩5分、公園通りの渋谷MODIの地下1階にありました、「シブヤVRランド」! こんな都会の真ん中に最新VR施設があるなんて知らなかったです。 ハウステンボスさんとのコラボということで、アトラクション移動の導線上にはH.I.Sさんの旅行パンフレットや相談窓口などがありました。 待ち時間や、体験後に友達同士で旅行の計画を立てるのもワクワクして楽しいかも!
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
NHKホール
スタジアム・ホール
NHKホール
原宿・表参道・青山318m先
明治神宮から20分くらい歩くと紅白歌合戦の本番中のNHKホールに辿り着きました! やっぱり年末といえば紅白歌合戦ですよね! 早く家に帰って続きを見ましょう! さあ、残り少ない年の瀬を楽しく、そして有意義に過ごしましょう!
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
TEA18 渋谷マルイ店
カフェ・喫茶店
TEA18 渋谷マルイ店
渋谷277m先
渋谷マルイ1階にある台湾茶専門店です。 タピオカドリンクの種類がとても豊富でどれにしようか悩んでしまいます。 チーズクリームが乗ったタピオカクリームティーはとてもとてもクリーミィーでまろやか♡チーズがこんなに合うとは!!ぜひお試し下さい。
Rika Ohara
杜のテラス
カフェ・喫茶店
杜のテラス
原宿・表参道・青山328m先
明治神宮でたくさん歩いた後は、神宮内のカフェのテラスへ。 木陰になっていて気持ちがいいです。 今日の感想を語りつつ、まったりと時間を満喫^^幸せ^^ 美味しいコーヒーに舌鼓^^お疲れさまでした。コーヒーは210円からです。 この後何しようかなんて話し合うのもいいです。 近くには色々なショップやグルメスポットがあるので巡ってみるのもいいですね。 さて、今回は代々木公園周辺のスポットをご紹介しました。 今度の休日には友達、家族、大切な人と是非訪れてみてください!
酒匂 大
自然派インド料理 ナタラジ 原宿表参道店
レストラン
自然派インド料理 ナタラジ 原宿表参道店
原宿・表参道・青山339m先
ランチを食べにキュープラザ8階にある 「自然派インド料理 ナタラジ 原宿表参道店」へ! 表参道や明治神宮前、原宿駅からのアクセスもよく お買い物中のランチにもぴったりですね♪
泉 侑里
レフェクトワール
カフェ・喫茶店
レフェクトワール
原宿・表参道・青山347m先
この日はたまたまミュージックデュオが来て演奏していました。 ナットキングコールのL-O-V-Eやア・ホール・ニュー・ワールドなど、聴きなじみのある音楽がBGMとして流れていました。 おしゃれな空間と癒しの音楽と美味しいデニッシュで素敵な時間を過ごすことができます。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る