日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

遊覧飛行・ヘリコプタークルーズ(日本フライトセーフティ)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

遊覧飛行・ヘリコプタークルーズ(日本フライトセーフティ)
遊覧飛行・ヘリコプタークルーズ(日本フライトセーフティ)の基本情報
場所
東京都江東区新木場4-7-44 東京ヘリポート内
アクセス

新木場駅[出入口]から徒歩約27分

営業時間
DAYコース/13:00〜日没、NIGHTコース/日没後〜20:00
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
スタジオコースト
スタジアム・ホール
スタジオコースト
お台場・豊洲1.3km先
だいぶ前なのですが、新木場コースト、agehaでBRITISH ANTEMSへいってきました。http://www.studio-coast.com UK-JAPAN 2008の英国大使館公認の大使をしておりました。 VIPルームで、デビュー前かすれすれの人たちと話してきました。
Miku Hirata 平田未来
新木場駅
新木場駅
お台場・豊洲1.4km先
新木場駅について外に出てみるとなぜか見慣れない「トーテムポール」がありました。 知らなかったのですが新木場は「木の街」なのです。広大な貯木場や約150軒の材木関連会社があるそうで、お洒落な気の雑貨等を売っているお店なんかもあるみたいです。
mariko
葛西海浜公園
公園
葛西海浜公園
お台場・豊洲1.6km先
海に到着!! こちらの葛西海浜公園とは違い、このようにこんなに海の近くに来れるんです! 都会の海とはいえ、やはり気持ちがいいものです。 夕暮れ時には夕日が海に反射してとても綺麗なので是非こちらでまったり海を眺めながら過ごしてみてください。 出店があったりするので、夏はかき氷を食べながら、海を見て癒されるデートはいかがでしょうか♡??
Lico
葛西臨海公園
公園
葛西臨海公園
お台場・豊洲1.7km先
天気が良く気持ちがいいので葛西臨界公園に来ました。京葉線 葛西臨海公園駅下車、目の前です!東京駅から約15分。シンボルの葛西臨海公園は絵になります。敷地は広く芝生や水族館、バーベキュー場、花畑などがあります。中でもおススメの場所は広い公園の一番端っこの海辺!休日でもほとんど人がいない穴場です。 風が気持ちいい!日向ぼっこしながらお昼寝できそう。晴れた日は本当に気持ちがいいです♪
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る