日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

おいしい山形プラザの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おいしい山形プラザ
おいしい山形プラザの基本情報
場所
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 1F 特産品展示販売
アクセス

有楽町線 銀座一丁目 徒歩1分
銀座一丁目駅から48m

営業時間
10:00〜20:00 日曜営業
定休日
年末年始
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
TAUショッピング
お店
TAUショッピング
銀座・丸の内・有楽町54m先
ここには、今回紹介するショッピングフロア以外にも広島に関係したお店が多数入店しているんです!
近藤悠太郎
わしたショップ 銀座店
お店
わしたショップ 銀座店
銀座・丸の内・有楽町89m先
沖縄のアンテナショップ「わした」はこの界隈でも出来てからだいぶ経っているのでは?おちゃめなシーサーがお出迎えしてくれます。今ではポピュラーになったゴーヤーや、シークワーサー、沖縄パイナップルなど野菜・果物や、”くちゃ”から作った泥パックも扱っています。以前は大人気で入手困難だったペンギン(辺銀)食堂の「島ラー油」も購入できますよ!もちろんレストランもあり、ご当地の食事が楽しめます。 営業時間 10:30~20:00
紫苑 みやび
ポーラ・ミュージアムアネックスギンザ
美術館・博物館
ポーラ・ミュージアムアネックスギンザ
銀座・丸の内・有楽町91m先
POLAビル。外が暗くなってくると、ライトアップされます! お目当ての展示はこのビルの中。さ、行きましょーう! 【時間】11:00-20:00(入場は閉館の30分前まで) 【URL】http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/
近藤悠太郎
暮らしの香り
お店
暮らしの香り
銀座・丸の内・有楽町94m先
プラネタリウムを楽しんだ後は、銀座の街をお散歩しながらショッピング。 暮らしの香りというディフューザーやキャンドルなどのルームフレグランスを中心に、**素敵な香りで毎日の暮らしをワンランクアップさせてくれるアイテム**が並ぶお店に足を運んでみました。 山中湖畔の森の中にアトリエを持ち、**心のための日用品をテーマ**にプロダクトを制作しているブランドです。 材料には富士山麓の湧き水や、育生の早い植物などの天然素材が使われているのだとか。 梔子や檸檬、紅茶に竹林など**日本の四季や暮らしを感じられる香り**の他、店舗がある**銀座の街をイメージした香り**のアイテムも。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜んでもらえそうです。
久保田茉衣
周辺のスポットをもっと見る