日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東京風月堂 銀座本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

東京風月堂 銀座本店
東京風月堂 銀座本店の基本情報
場所
東京都中央区銀座2-6-8
アクセス

銀座線 銀座駅 13番出口より徒歩4分有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口より徒歩1分
銀座一丁目駅から102m

営業時間
[月〜土] 10:00〜22:00 [日・祝] 10:00〜21:00 [ランチタイム] 平日 11:30〜14:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シャネル銀座
お店
シャネル銀座
銀座・丸の内・有楽町53m先
プレイライフプランにも登場したことのあるシャネルです。ル・ジャルダン。ロゴがいろいろなところに見られます。
Miku Hirata 平田未来
AFLOAT JAPAN
お店
AFLOAT JAPAN
銀座・丸の内・有楽町59m先
こちらの建物の10階へ。美容院があります。銀座ならではの落ち着いた空間。担当の美容師さん。担当の美容師さんと。トリートメントもして髪の毛つやつやです。お友達割引もあるので、ぜひ。 お天気が晴れたり曇ったり。
Miku Hirata 平田未来
暮らしの香り
お店
暮らしの香り
銀座・丸の内・有楽町62m先
プラネタリウムを楽しんだ後は、銀座の街をお散歩しながらショッピング。 暮らしの香りというディフューザーやキャンドルなどのルームフレグランスを中心に、**素敵な香りで毎日の暮らしをワンランクアップさせてくれるアイテム**が並ぶお店に足を運んでみました。 山中湖畔の森の中にアトリエを持ち、**心のための日用品をテーマ**にプロダクトを制作しているブランドです。 材料には富士山麓の湧き水や、育生の早い植物などの天然素材が使われているのだとか。 梔子や檸檬、紅茶に竹林など**日本の四季や暮らしを感じられる香り**の他、店舗がある**銀座の街をイメージした香り**のアイテムも。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜んでもらえそうです。
久保田茉衣
ビーバイビー ギンザ
お店
ビーバイビー ギンザ
銀座・丸の内・有楽町94m先
今年、ショコラストリートに参入したBbyB。
理恵
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
アクアリウム at ALFRED DUNHILL
カフェ・喫茶店
アクアリウム at ALFRED DUNHILL
銀座・丸の内・有楽町12m先
銀座に位置するラグジュアリーな空間を満喫できるDunhillのカフェです。 【アクセス】 銀座1丁目駅の8番出口から目の前、銀座駅のA13出口から徒歩3分です。 【HP】 http://ja-jp.dunhill.com/the-homes/tokyo/ 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045863/
大曽根 太郎
bills 銀座
カフェ・喫茶店
bills 銀座
銀座・丸の内・有楽町25m先
最後はbill銀座にて、銀座の夜景を満喫。billsはどちらかといえば朝食のイメージがありますが、夜使いも雰囲気最高ですね! 照明を落とした空間は、大人な空間が広がっており、ハイエンドな気分に浸れます。 サラダとスムージーというヘルシーな料理を注文しましたが、billsが面白かったのは感染予防のために紙のメニューを置かず、PDFで確認するようなシステムだったところ。 徹底して取り組んでいるなと感じるとともに、若干利便性には欠けるかなと思いました。ただ、雰囲気を味わうにはもってこいですよ!
古田島 大介
うまい鮨勘 銀座二丁目支店
レストラン
うまい鮨勘 銀座二丁目支店
銀座・丸の内・有楽町48m先
すぐそば、目立つ看板を発見。 「うまい鮨勘」です。 地下にあるお寿司屋さん。 どれだけ美味しいのか気になって来店。
Erika Anne Nagaoke
飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代
焼肉
飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代
銀座・丸の内・有楽町48m先
飛騨牛厳選部位ランチです。 飛騨牛の人気部位・希少部位が愉しめます。 スティックサラダ・自家製豆腐・飛騨牛握り二貫・焼き野菜・ご飯・香物・赤出汁・デザートつきと充実した内容です。
渋谷 恭子
周辺のグルメをもっと見る