日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヴィーナスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ヴィーナス
みんなの遊び方・口コミ(1件)
新橋駅から徒歩4分。ビルの8Fにあるジャズの生演奏が聞けるBar。お客さんは様々で20代〜60代まで幅広いです。曲を演奏されてる間はみなさん聞き入っている感じでした。古くからある銀座のお店といった感じで趣がありました。
3.0
2017/01/29
みんなの遊び方をもっと見る
ヴィーナスの基本情報
場所
東京都中央区銀座7-3-9 銀座リービル 8F
アクセス

銀座駅から390m

営業時間
11:30〜22:30 ※宴会2時間(入退場含め実質3時間) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
歌広場 銀座外堀通り店
アミューズメント
歌広場 銀座外堀通り店
銀座・丸の内・有楽町60m先
2時間ほどカラオケしに行きました~!初恋ウォーターと初恋ソーダって気になる・・・。LIVEDAMのお部屋はとっても広かったです!
あゆってぃ
資生堂パーラー 銀座本店ショップ
お店
資生堂パーラー 銀座本店ショップ
新橋・汐留・品川230m先
銀座でお買い物に疲れたら資生堂パーラーで一休み☆季節のフルーツを使った絶品スイーツが楽しめます☆ 
長谷川 香枝
帝国ホテル 東京
ホテル・旅館
帝国ホテル 東京
銀座・丸の内・有楽町256m先
開業125年という帝国ホテル。メインロビーには真っ赤なバラが飾られていました。 高級感満載です…。
Honoka.T
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町280m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る