本当に行った 遊びのガイド

丘のまち美瑛の口コミ・コメント

shunji.e
北海道美瑛町アンテナショップ「丘のまち美瑛」です。広大な丘の畑で育てられた小麦・ビート・豆・じゃがいも・トウモロコシほか数多くの新鮮な食材を楽しめます。ここではトウモロコシの入った美瑛豚カレーをランチ定食で食べました。なかなかいけます! http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162616/
丘のまち美瑛
えりか
美瑛で有名な百花蜜のはちみつ!!! こだわりの蜂蜜は味わい深く、とても濃厚だそうです! 有楽町駅からすぐのとこにある、日比谷公会堂というところのB1Fにあるので是非足を運んでみてください(^ν^)
丘のまち美瑛
えりか
メロンは今日仕入れたそうです!! とても綺麗な形でした。 メロンを持つ時は胴体を持ってくださいと書いてあるようにヘタがとれてしまので気をつけてくださいね!
丘のまち美瑛
えりか
黒板に本日オススメの野菜が書いてありました! 新鮮さが売りだそうです!むちゃくちゃおすすめです!
丘のまち美瑛
えりか
先ほど黒板で書かれていたパプリカです! とても新鮮そうです!いろも綺麗で傷もない!!!
丘のまち美瑛
えりか
大っきい看板が目印のこのお店!! 北海道の美瑛というところの名産品が置いてあります!
丘のまち美瑛
紫苑 みやび
本プランの最後のスポットです。北海道の「丘のまち美瑛」ふらの方面と言えば分かりやすいでしょうか?間口が広く中が見渡せるショップで入りやすいです。農産物が多いようですね。スタッフのオススメ品はジャージー乳 ソフトクリーム、あんぎっしり あんぱん、美瑛のお米 ゆめぴりかだそうです。
丘のまち美瑛