日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

古賀グリーンパークの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

古賀グリーンパーク
古賀グリーンパークの基本情報
場所
福岡県古賀市青柳町587番1
アクセス

古賀駅[東口]から徒歩約42分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東郷駅
東郷駅
太宰府・宗像・糟屋郡10.4km先
こちらは今回のプランの拠点にでありますJR東郷駅です。 東郷駅までは博多駅から快速で30分ちょっとくらいです! 改札口を出られましたら左手の方の階段を下られまして、西鉄バスの東郷駅前バス停より宗像大社経由光陽台6丁目行き、又は宗像大社経由神湊波止場行きのバスにご乗車ください。
松尾直哲
マリンワールド海の中道
水族館・動物園
マリンワールド海の中道
福岡市内(その他)12.5km先
博多駅からJR鹿児島本線、香椎線を乗り継いで約30分。福岡市東区海ノ中道にあるマリンワールド海ノ中道は福岡の近海をテーマにした水族館です。昨年4月にリニューアルオープンしています。マリンワールド海ノ中道はイルカショーも人気なのですが、1階から2階にかけて水深7mのパノラマ大水槽が人気です。サメやイワシの大群が見物です!
Yuki
伊都きんぐ 福岡空港店
お店
伊都きんぐ 福岡空港店
福岡市内(市街地)13.0km先
ばりうまい、あまおうを使ったどらやきスイーツ。 一個400円ほどで食べたらリピートすること間違いなし。 ほどよい甘さで人気のあるスイーツです。 市内の伊都きんぐ店では、外国人観光客が多くみられました。
Erika Anne Nagaoke
福岡空港
空港
福岡空港
福岡市内(市街地)13.1km先
福岡空港から、旅が始まります!出発!                      
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん 雷蔵 新宮店
レストラン
らーめん 雷蔵 新宮店
太宰府・宗像・糟屋郡4.0km先
私が福岡に来た一つの理由としては、美味しい食べ物が食べたいということ(笑)らーめんは普段食べないのですが福岡に来たので友人のお勧めのお店へ行ってみました。
Erika Anne Nagaoke
【移転】かじしか
居酒屋
【移転】かじしか
福岡市内(市街地)14.3km先
博多一ともいわれる人気の屋台が、こちら「かじしか」です。女性の大将が2010年10月10日に、二十歳のときに作ったお店で、店名は家族の名前から一文字ずつとってつなげたものだとか。 所在地:福岡市博多区中洲中島町1番地 営業時間:午後7時~午前2時 TEL:090-1877-3773(電話予約可)
野口 武
梅蘭 KITTE博多店
レストラン
梅蘭 KITTE博多店
福岡市内(市街地)14.4km先
横浜中華街で有名な梅蘭。 名物の梅蘭焼きそばは卵でからめた外側の麺はパリっと、中に海鮮入りの餡がたっぷりです。 ランチはだいたい1000円〜1500円くらいで食べれるものが多いです。 お昼時は行列もできてるので、早めにいくか、時間帯をずらすことをおすすめします。
しぶしぶ。
お好み焼き・鉄板焼き こて吉 KITTE博多店
レストラン
お好み焼き・鉄板焼き こて吉 KITTE博多店
福岡市内(市街地)14.4km先
フロア中央にあるので眺望は望めませんが、開放的ですっきりとした空間。 メニューは『お好み焼き』をはじめねぎ焼き・焼きそば・山芋焼きといった定番から餃子・とんぺい焼き・イカ焼き』といった鉄板焼きメニューまで網羅しています。 夜に居酒屋として使えます。 ◎おすすめメニュー ・すじモダン(1350) 完全厨房制作なので、20分程待ってアツアツの鉄皿での提供です。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る