日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

麹蔵 有楽町晴海通り本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

麹蔵 有楽町晴海通り本店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
鹿児島の郷土料理が食べられる居酒屋 地下には大きな個室も完備されているので、ゆったり食事をしたい人におすすめです!
3.5
2019/07/08
みんなの遊び方をもっと見る
麹蔵 有楽町晴海通り本店の基本情報
場所
東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル B1F・B2F
アクセス

有楽町駅日比谷口 徒歩2分銀座駅D1出口 徒歩1分日比谷駅A4出口目の前ペニンシュラホテル道路斜向い東宝ツインタワー並び日比谷シャンテの向かい
日比谷駅から76m

営業時間
【平日・祝前日】 11:30-14:30/16:30-23:30 【土曜】 11:30-15:30/15:30-23:30 【日曜・祝日】 11:30-15:30/15:30-23:00 月火限定コース\3980 平日定番コース 飲み放題付\5000 土日祝は お得な割引できます。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町170m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
東京宝塚劇場
映画館・劇場
東京宝塚劇場
銀座・丸の内・有楽町177m先
お店を出てから、日比谷シャンテでお化粧室に行き…。 (開場してから劇場内で行ってもいいですが、開演直前などは結構混みます…。) きましたーーーーーーーー♡♡♡♡ 【東京宝塚劇場】 宝塚市にあるのは宝塚《大》劇場なのですが、東京は宝塚劇場。大きさ同じなのに。 夢の世界への入り口です♡♡♡
Honoka.T
ルミネ有楽町店
お店
ルミネ有楽町店
銀座・丸の内・有楽町195m先
お腹も満たされたところでお次はショッピング!おしゃれな街並みの銀座をお散歩もおすすめです。その他にも映画館やデパート、歩いているだけでも銀座駅周辺は楽しめます!
k
【閉店】シクスバイオリエンタルホテル
ホテル・旅館
【閉店】シクスバイオリエンタルホテル
銀座・丸の内・有楽町203m先
飲み足りないので有楽町駅まで移動しました。店内は仕事終わりの大人のたまり場というようなかんじで気を使わずわいわいがやがや。
橋本 胡桃
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
九州 熱中屋 日比谷 LIVE
居酒屋
九州 熱中屋 日比谷 LIVE
銀座・丸の内・有楽町21m先
日比谷駅から徒歩5分の熱中屋!もつ鍋や鉄板餃子、炙りしめ鯖にかんころ餅など、九州料理を存分に楽しめます♡ 賑やかな雰囲気で、仕事終わりの飲みにもカジュアルデートにもおすすめ! すぐ近くに有楽町店もあるので、待ち合わせの時は間違えないように注意です。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
珈琲館 紅鹿舎
カフェ・喫茶店
珈琲館 紅鹿舎
銀座・丸の内・有楽町38m先
このように店内はレンガづくりなっています。またピザトーストをやホットサンドを焼くための巨大なオーブンがあります。目の前でトーストが焼けるのを見ることができます。まさに本格的なレトロ喫茶店です。店内の小物も雰囲気抜群です。
eva
有楽町ワイン倶楽部
レストラン
有楽町ワイン倶楽部
銀座・丸の内・有楽町71m先
まずはこちら!有楽町ワイン倶楽部! ワインが美味しいのは名前から絶対! でもお肉ももちろん美味しいのです♡ 夏の期間限定で、塊肉フェアを実施中!! US産牛イチボの塊肉ステーキは、希少部位なのにこんなにたっぷり★ みんなでワイワイシェアしたいですね♫ 他にもワインが進む絶品メニューが盛り沢山~~!
佐藤 怜奈
立ち呑み きくのこ 有楽町店
居酒屋
立ち呑み きくのこ 有楽町店
銀座・丸の内・有楽町71m先
有楽町電気ビルの中にあります。女性一人ではすこし入りにくい雰囲気かもしれませんが、筆者は隣の女性客一人と仲良くなりました。
Hiromu
周辺のグルメをもっと見る