日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

引地台温水プールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

引地台温水プール
引地台温水プールの基本情報
場所
神奈川県大和市柳橋4-5000 引地台公園内
アクセス

桜ケ丘駅[西口]から徒歩約18分

営業時間
通年 【時間】10:00〜20:00、夏季営業(2016年7月20日〜8月31日)/9:30〜20:00(遊泳時間はいずれも19:50まで)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ベルベ 駅前店
お店
ベルベ 駅前店
厚木・相模原1.5km先
シリウスへ行くまでの道の途中に、パン屋「ベルべ」があります。ここで、食べたいパンをテイクアウト。シリウスには飲食できるスペースがあるので、そこで食べる用です。
十文字 知花
大和ゆとりの森
公園
大和ゆとりの森
厚木・相模原2.3km先
場所はここ「大和ゆとりの森」 小田急江ノ島線 高座渋谷駅から徒歩20分くらいの所に ある公園となっていて、 テニスコートやBBQ、芝生グラウンドやアスレチックなど なかなか遊べる大きな公園となっています。 そんなここが、ヒトカゲの巣とネットで多く噂になっています。
泉 侑里
さがみ野駅
さがみ野駅
厚木・相模原3.2km先
⑤実際に料理作りを開始!!(今回作るのはスイーツを含む4品) ⑥楽しく話しながら、料理を習い中 =料理だけではなく、文化も学べる!=  料理している時も、初めて知る食材、調味料や調理器具など知り、そこから「アメリカはどのように料理をしているかを知り」、より文化の違いが学べます。 =アメリカ以外の料理教室はこちら↓↓= https://www.tadaku.com/menus/menu-filter
置田 大地
コストコ 座間倉庫店
お店
コストコ 座間倉庫店
厚木・相模原4.0km先
《飲み物・アルコール》 コストコではワインが800円台から揃います。 『papillon』はスパークリングワイン。乾杯にピッタリです。 バーベキューシーズンはモヒートが美味しい季節。3リットル1628円のライムモヒートはイチオシです。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
デニーズ 大和渋谷店
レストラン
デニーズ 大和渋谷店
厚木・相模原2.3km先
【おまけ】 ポケモンGO!してお腹がすいたので…… 少し歩いたところにあったデニーズへ GOしてご飯をお腹へIN! 恐らくゆとりの森を散策していたら絶対お腹すくと思います。 気が付いたら地味に時間歩いているので笑 ヒトカゲ散策しながらBBQでも楽しいと思いました(ポケモン廃人) ちなみに近くに気になるレストランを見つけてしまったので ココもレポしたいと思います♡ デニーズの他にも付近には牛丼屋さん、モスバーガーがありました。 駅まで歩けばイオンもスパ(?)もありますよ。
泉 侑里
【閉店】ヴィクトワール 横浜いずみ中央店
カフェ・喫茶店
【閉店】ヴィクトワール 横浜いずみ中央店
横浜5.3km先
以下付近の安くて美味しいおすすめショップをご紹介します。 ベイクォーター内のベーカリー、ヴィクトワールのパンは賞を受賞しているだけありとても美味しい!!ここでテイクアウトしてベンチで♪
K
はらドーナッツプラスカフェ 丸井ファミリー海老名店
カフェ・喫茶店
はらドーナッツプラスカフェ 丸井ファミリー海老名店
厚木・相模原5.9km先
はらドーナッツプラスカフェも入っている、 丸井ファミリー海老名店です。 広場には五重の塔もあります。 フォトスポットになります。
Miku Hirata 平田未来
ラケル 海老名ビナウォーク店
レストラン
ラケル 海老名ビナウォーク店
厚木・相模原6.0km先
【休憩】 ビナウォークのいいところは、ポケストップが並んでいる傘下に飲食店があること。ポッポとコラッタとコダックとコイキングだらけで疲れたので、ラケルでひと休み。コダックたくさん捕まえたので、ここでゴルダックに進化。そして、まさかのラケルで野生のシャワーズ現る。
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る