リアルな遊びをプロデュース

スウィートグラスアドベンチャーの口コミ・コメント

旅猿69
サイクリングの後は、ちょっと小腹が空いたのでスウィートグラス内にあるカフェへ。 ソフトクリームをいただきました。 季節によって少しメニューが変わるようで、旅猿で朝ごはんに食べていたベーグルはなかったです。
スウィートグラスアドベンチャー
旅猿69
満天星屑キャビンの中はこんな感じ。「スケルトンハウス」と旅猿で言われていましたが、カーテンが閉まりますのでご心配なく笑。 ストーブや寝るスペースがあるお部屋があって、1枚扉を挟んでもう1部屋あります。 バルコニーのようなかんじですが、壁・屋根あります。 わたしが行ったときは雨だったので、このスペースでバーベキューをしました。
スウィートグラスアドベンチャー
旅猿69
「まるまるまる鶏」は下ごしらえがしてあるので、火にかけるだけでOK。 ストーブでやろうと思ったら、思いのほか温度があがらず…コンロを借りればよかったと反省です。 旅猿で食べていた「ぐるぐるウィンナー」も是非。 簡易的なスモークキットを持参し、スモークもやってみました。
スウィートグラスアドベンチャー
旅猿69
近くの売店では、飲み物(お酒もあり)や、キャンプ用品が販売されています。 あれ忘れた!なんてときはここで買うとこともできますし、そもそも持ってくるのが重たいなーめんどくさいなーって人はここで揃えればOK。
スウィートグラスアドベンチャー
旅猿69
まずは受付。受付の近くでは、フォークロアっぽいグッズが販売されています。インスタ映えしそうなおしゃれなものが多いです。 そして薪ストーブもあります。 お部屋のタイプによるのですが、今回わたしが泊まった「満天星屑キャビン」にはこのストーブが室内にあります。
スウィートグラスアドベンチャー