日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

大手門の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大手門
大手門の基本情報
場所
東京都千代田区千代田1
アクセス

大手町(東京都)駅[C10]から徒歩約3分

あわせて行きたいおすすめスポット
鮨 かねさか パレスホテル東京店
ホテル・旅館
鮨 かねさか パレスホテル東京店
銀座・丸の内・有楽町175m先
最初は白子ポン酢をいただきました♪ 【アクセス】 大手町駅から徒歩3分です。パレスホテル東京の6階にあります。 【営業時間】 ・ランチ 11:30~14:00 ・ディナー 17:00~22:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141133/
大曽根 太郎
パレスホテル東京
ホテル・旅館
パレスホテル東京
銀座・丸の内・有楽町194m先
パレスホテルです。 お堀のすぐそばにある老舗のホテルです。 レストランもいくつかはいっており、BARやカフェも併設されております。 そのひとつがラウンジです。 パレスホテルに来た時はぜひこのパレスラウンジへ!
Miku Hirata 平田未来
将門塚
名所・史跡
将門塚
銀座・丸の内・有楽町258m先
オフィス街にある緑が茂る一角があります。ここが平将門塚。 ちょっと怖いので石碑の写真は遠慮しました〜(;^_^A 一応、手を合わせて記事を書くことを将門様に報告してきました。
戸谷 夏子
和田倉噴水公園
公園
和田倉噴水公園
銀座・丸の内・有楽町337m先
◆最後にご紹介するのは東京駅からとほ3分の所にある「和田倉噴水公園」です!公園そのものは凄く小さいのですが近くには皇居もあり、桜が満開のスポットもあったのでお散歩などにはぴったりです!東京にいてこれほどゆっくりすごせる場所もなかなか無い思うので是非一度訪れてみてはいかがでしょうか♪
小林 航太朗
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ザ パレス ラウンジ
バー
ザ パレス ラウンジ
銀座・丸の内・有楽町181m先
パレスホテル東京にあるthe palace laungeです。ホテルの一階で、お堀の近くです。お天気の良い日にはテラス席もおすすめです。気持ちいい風の吹くこの時期にはぴったりのパレスホテル東京、ザパレスラウンジ❤️ おすすめはストロベリーのパフェ。 デートや女子会に最適です。
Miku Hirata 平田未来
グランド キッチン
カフェ・喫茶店
グランド キッチン
銀座・丸の内・有楽町188m先
パレスホテル東京の中にあるグランド キッチン。朝から夜まで時間帯に合わせた食事を提供しています。この日はモーニングビュッフェで利用しました。和洋食どちらのメニューも豊富なラインナップで充実しているので、ついつい食べすぎてしまいます。テラスは開放感抜群で特におすすめです◎
Misaki
ラウンジバー プリヴェ
レストラン
ラウンジバー プリヴェ
銀座・丸の内・有楽町188m先
この写真の右側にはカウンターがあります。ビジネス的な利用をするならソファでも良いです。
Hiromu
【閉店】うおまん
レストラン
【閉店】うおまん
銀座・丸の内・有楽町194m先
980円のカキフライ定食が気になりオーダーしました。 あまり待つことなく、食事をいただけることができたので満足!限られた1時間のランチタイムをゆっくりしながら過ごせました。 カキフライが四つも付いていて、そして小鉢も。 お代わり自由の美味しいごはんがすすみます。 この内容で980円はプチプラランチでしょう。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る