日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

あかりまど 渋谷モディ店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

あかりまど 渋谷モディ店
あかりまど 渋谷モディ店の基本情報
場所
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内 5F
アクセス

渋谷駅から徒歩5分程度。渋谷modi内です。
渋谷駅から444m

営業時間
11:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カラオケレインボー 渋谷店
アミューズメント
カラオケレインボー 渋谷店
渋谷2m先
モディの中でも8階にあるカラオケレインボーがデートにとってもおすすめです! カラオケとは思えないような内装! どこか外国のおしゃれな街並みのような廊下や引くほど綺麗な受付、カラオケルームの中もとっても快適です♪ 普段のカラオケとは違ったカラオケを楽しめますよ^^♪ 【営業時間】 11:00~翌6:00 (金、土、祝祭日前日は24時間営業) 【HP】 http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html
小川悠稀
渋谷モディ
ショッピングモール
渋谷モディ
渋谷7m先
MODIに来ました!!わたしたちが行きたいスポンティーニはこの坂の上にあります!
えりか
ルミネマン渋谷
ショッピングモール
ルミネマン渋谷
渋谷53m先
渋谷のルミネマンでショッピング。15店舗ほどのメンズファッションのお店が並んでいます!渋谷駅ハチ公口から徒歩2分。 この日はナノユニバースでお買いものしました。メンズオンリーショップなのでメンズ向けの商品が多いのと、オリジナル商品もありました!
大曽根 太郎
タワーレコード (渋谷店)
お店
タワーレコード (渋谷店)
渋谷58m先
とりあえず渋谷に行ったらタワレコに寄ります。理由は特にないです。むしろ理由なく入るタワレコだからこそ掘り出しもんが見つかるのではないのでしょうか。
奈良岡 龍一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
Cheese Dish Factory 渋谷モディ店
レストラン
Cheese Dish Factory 渋谷モディ店
渋谷0m先
チーズや前菜、サラダなどをはじめにいただきました^^ チーズはワインにとても合ってすっごく美味しい!!!! 裏切らないチーズで感動しました!
あゆってぃ
atari CAFE&DINING 渋谷モディ店
レストラン
atari CAFE&DINING 渋谷モディ店
渋谷0m先
渋谷モディ9階にあるレストラン街には、様々な業態のお店がありますが、健康志向でスマートな体づくりを目指すなら、atariカフェが最適でしょう。 「和」をテーマに、心と体バランスを整えるメニューが特徴で、店内は落ち着いた雰囲気。 定食はヘルシーで栄養バランスが考えられたメニュー。今回は定番のバランス定食を注文。定食好きにはもってこいのお店です!
古田島 大介
スターバックスコーヒー 渋谷モディ店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 渋谷モディ店
渋谷0m先
モディにもスターバックスが入っていました! やっぱり人気な施設にはスターバックスが不可欠ですね^^ ここのスターバックスは新しさに加え、広く、ソファ席なども多くあるので、ゆったりと過ごせますね♪
小川悠稀
LUKAS
レストラン
LUKAS
渋谷0m先
こちらはLUKASというフライドポテトなどを販売しているお店。 ここで気になったのがSHIBUYA COLAというもの。 ここでしか販売されていないコーラだそうです! レモンを入れて飲むと甘さの中に酸味があってとても美味しかったです♪ これを飲みながらモディを回るのも良いですね!
小川悠稀
周辺のグルメをもっと見る