リアルな遊びをプロデュース

上野桜木あたりの口コミ・コメント

横山 尚久
さて、「上野桜木あたり」行きたくなりましたでしょうか? なかなか穴場で知っている人も少ないと思うのでお友達や彼氏彼女を連れてきたらきっと喜んでもらえると思います♪ 今度の休日は「上野桜木あたり」でのんびりお酒を飲みながら過ごしてみてはいかがでしょうか?
上野桜木あたり
横山 尚久
という感じで「谷中ビアホール」を後にすると奥に更に看板が。 「おしおりーぶ」というお店と「Kayaba Bakery」というお店があるようです。 奥に進んでみます。
上野桜木あたり
横山 尚久
なんだこの溢れるおしゃれ感。 この建物には「谷中ビアホール」というお店と「でも俺5時間だからユウスケ」というお店が入っているようです。 店名にインパクトがありすぎます。 「でも俺5時間だからユウスケ」…わけがわかりません。 アジアの衣類やオブジェなんかを販売しているらしいです。
上野桜木あたり
横山 尚久
看板に従って進むと今流行の古民家風のお店が現れました。 どうやらいくつかの建物があり色々なお店がこの中に入っているようです。 建物は古いのになぜか漂うお洒落感…。 さっそく中に入ってみます。
上野桜木あたり
横山 尚久
今回ご紹介するのは「上野桜木あたり」というお店です。 ここ山手線日暮里駅と鶯谷駅の大体中間辺りにあり、どちらも徒歩10分とそこまでアクセスはよくないですがこれを読んだら歩いてでも行きたくなること間違いありません。 県道452号線沿いを歩いていると道路に突然看板が現れます。 最初はギャラリーかと思ったのですがビアホールなんかもあるようです。 何かに惹かれて路地に入っていきます。
上野桜木あたり