日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大山街道 (厚木街道)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大山街道 (厚木街道)
大山街道 (厚木街道)の基本情報
場所
神奈川県川崎市高津区溝口
アクセス

高津(神奈川県)駅[出口]から徒歩約3分

周辺でおすすめのグルメ
ラ ピアッツェッタ
レストラン
ラ ピアッツェッタ
川崎・溝の口・武蔵小杉253m先
溝の口駅降りて10分程度のイタリア料理店「ラ・ピアツェッタ」イタリア人のご陽気なシェフが経営している本格イタリア料理のお店です。でも本格的なのにお値段はリーズナブル◎前菜盛りあわせ1200円〜。マルゲリータ1250円。前菜からメイン、デザートまで揃っています。
Honoka.T
カフェ マロリー ワイス
カフェ・喫茶店
カフェ マロリー ワイス
川崎・溝の口・武蔵小杉258m先
2軒目は、溝の口で私が激推しするカフェ、「マロリー ワイス」店内のインテリアもとってもおしゃれで、ついまったりしたくなる雰囲気。いつも、かかっている音楽もセンスいいな〜って思います。
Honoka.T
デジキューBBQテラス ドンキホーテ溝ノ口駅前店
レストラン
デジキューBBQテラス ドンキホーテ溝ノ口駅前店
川崎・溝の口・武蔵小杉421m先
駅近の地域密着型のバーベキューテラス、デジキュー。都内の街中にあるので、半日もかからずに手軽にバーベキューができちゃうんです。しかも機材や食材もすべてこの建物で済んじゃうから本当に楽ちんでできちゃいます。
ki
コ!ピーピー 溝の口店
レストラン
コ!ピーピー 溝の口店
川崎・溝の口・武蔵小杉528m先
溝の口駅の中央口から徒歩1分。 アクセス抜群のお店です。 が!地下にあるのでお店を見落とさないように注意してくださいね。 地下に行く階段の上に看板があるのでそれを見つけてください♪ お店のTVではなぜかずっとロックバンドの映像が流されています。
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る