本当に行った 遊びのガイド

おじんじょの口コミ・コメント

中村 真理子
まずは「いつもの生レモン酎(480円)」で乾杯です。 スッキリとした喉ごしのレモンサワーです。国産のレモンは味がしっかりとしていて香りも良い!美味しいです^^あっという間に飲んでしまいました。
おじんじょ
中村 真理子
二杯目のレモン酎ハイです。「瀬戸田のレモン塩de酎(480円)」 こちらは塩レモンをかけていただきます。別皿に乗っているのが塩レモンです。こちらは甘みがありました。 店員さんのオススメおつまみ「深谷ネギの豚巻き焼き(780円)」です。ネギが丸ごと入っていて、ネギが甘くて美味しい!さっぱりとしているのでペロリでした。 【食べログ】 https://tabelog.com/tokyo/A1...
おじんじょ
中村 真理子
お通しもいただいたのですが写真を撮り忘れ。。。 こちらは「鶏ささみとアボカドのタルタル(780円)」です。クラッカーにタルタルをつけていただきました。このタルタル、とっても美味しい!和風なんだけどクラッカーに良くあって食感も楽しいです。
おじんじょ
中村 真理子
店内はカウンター、テーブル席が含め25席です。 メニューは和風なものが多いです、ドリンクメニューもたくさんあって迷います。お通しは数種類ある中から選ぶことができます、日替わりで色々あります。
おじんじょ
中村 真理子
恵比寿駅から徒歩5分ほどにあります。 店内は外から見ても混んでることが分かります、予約必須の人気店です。今回は予約をして行きました。
おじんじょ