日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

K.Itoyaの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

K.Itoya
K.Itoyaの基本情報
場所
東京都中央区銀座2-7-15 K.ITOYA1904ビル
アクセス

銀座一丁目駅[9]から徒歩約1分

営業時間
月-土 10:00〜20:00 日・祝 10:00〜19:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルモントレ 銀座
ホテル・旅館
ホテルモントレ 銀座
築地・月島・湾岸98m先
1日目は、ホテルモントレ銀座で食べました。 和食、洋食バランスよくあります。 オムレツはその場で焼いていただけて、トマトソースもおいしいです♪
プレイライフ編集部
エスカーレ ホテルモントレ銀座
ホテル・旅館
エスカーレ ホテルモントレ銀座
銀座・丸の内・有楽町99m先
銀座駅から徒歩5分。銀座1丁目駅から徒歩2分。銀座のど真ん中に位置するホテルモントレ銀座。1Fにあるエスカーレは高級なフレンチを堪能させてくれます。今回は一休から予約して、ドリンク飲み放題プランを堪能。カクテルからワインや焼酎まで種類も豊富なので飽きません。
しぶしぶ。
暮らしの香り
お店
暮らしの香り
銀座・丸の内・有楽町109m先
プラネタリウムを楽しんだ後は、銀座の街をお散歩しながらショッピング。 暮らしの香りというディフューザーやキャンドルなどのルームフレグランスを中心に、**素敵な香りで毎日の暮らしをワンランクアップさせてくれるアイテム**が並ぶお店に足を運んでみました。 山中湖畔の森の中にアトリエを持ち、**心のための日用品をテーマ**にプロダクトを制作しているブランドです。 材料には富士山麓の湧き水や、育生の早い植物などの天然素材が使われているのだとか。 梔子や檸檬、紅茶に竹林など**日本の四季や暮らしを感じられる香り**の他、店舗がある**銀座の街をイメージした香り**のアイテムも。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜んでもらえそうです。
久保田茉衣
ブランジェ浅野屋 松屋銀座店
お店
ブランジェ浅野屋 松屋銀座店
銀座・丸の内・有楽町117m先
ピクニックと言えばサンドウィッチ。 屋上テラスは緑に囲まれていてピクニック気分が 味わえるので、ブランジェ浅野屋でおいしい サンドウィッチやパンを買いました。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る