日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

小伝馬町駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

小伝馬町駅
小伝馬町駅の基本情報
場所
東京都中央区日本橋小伝馬町11−1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
韓国屋台 豚大門市場 馬喰町店
居酒屋
韓国屋台 豚大門市場 馬喰町店
東京・日本橋・人形町291m先
ビジネス街にいつも混んでいるお店があるなあと思って、気にしていたお店ですが、 韓国屋台豚大門市場さんに招待していただき、 サムギョプサル 今年初デビューです!大感謝。゚(゚´ω`゚)゚。 2018年、ずっとサムギョプサルが食べたかったのさ〜☆
片岡 優香(チーズ女)
にくがとう
焼肉
にくがとう
東京・日本橋・人形町403m先
当日もひっきりなしに空きがないかという電話と直接の訪問客が絶えなかったので、予約は必須の隠れ家焼肉店! このお店はオープンキッチンのようになっており、注文が入ってから肉を切り分けています。 提供されるまでのすべての流れが見られます! お肉はとろけて、ジューシー!!! ひつまぶしもとても美味しいので是非頼んでみてください^^ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13168436/
えりか
駄文
レストラン
駄文
神田・水道橋454m先
岩本町駅から3、4分ぐらいのところにある駄文です。 ここのオススメはまかないうどんです。関西風のうどんで、かき揚げやわかめなど具がたくさんのっててなかなかうまいです! この店を飲み会に使うのもありだと思います。
前田 和之
マイティ ステップ コーヒー ストップ
カフェ・喫茶店
マイティ ステップ コーヒー ストップ
東京・日本橋・人形町470m先
新日本橋から徒歩1分ほどの場所にある、マイティ ステップス コーヒー ストップ。"コーヒー1杯で立ち止まってもらえるようなお店に…"という思いが込められたお店です。カフェラテ(450円)とキャラメルアイス(400円)。濃厚なキャラメルと苦味のあるコーヒーが美味しい。
remi
周辺のグルメをもっと見る