日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

戸部駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

戸部駅
戸部駅の基本情報
場所
神奈川県横浜市西区戸部本町48−11
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ガスト 横浜平沼店
お店
ガスト 横浜平沼店
横浜487m先
グループで作業したいという方にはここ!勉強にも使えます! 西口をずっと奥にいって桜木町方面の橋を渡ってすぐです!
本田 幸弘
【移転】横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
遊園地・テーマパーク
【移転】横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
横浜573m先
新高島駅から徒歩五分のアンパンマンミュージアムへ。入り口からアンパンマンの歌が流れてきます。ミュージアム館は一人千五百円で、一階から三階まであります。こうして半日アンパンマンミュージアムで楽しめます。ショッピングモールとよばれるエリアは無料で楽しめます。アンパンマングッズの販売や時間帯によってショーもあります。 ジャムおじさんのパン工場もあります。
尾島葵
西松屋 みなとみらい店
お店
西松屋 みなとみらい店
横浜637m先
アンパンマンミュージアムから徒歩一分の隣には、子供用品がたくさん揃う西松屋もあるので、なにか忘れ物、買い忘れなどがあっても大丈夫です。 店内はとても広いです。オムツ、ミルク、洋服なんでもそろいます。
尾島葵
ムービル
映画館・劇場
ムービル
横浜787m先
横浜駅周辺で一番にぎわっている大通りの1本裏の道にある相鉄ムービル。 この風貌がちょっと古めかしくて、人気もあまりない映画館です。 正直、怪しい…! ちなみにこのお隣にある『ポムポムプリンカフェ』も、人気キャラコンセプトのカフェなのに入店している人をあまり見たことがない、ちょっと怪しい(?)スポットです。
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
まるう商店
居酒屋
まるう商店
横浜595m先
「こんなところにお店はないだろう」と思うような狭い路地裏に「まるう商店」がありました! 私は方向音痴なので、スマートフォンのナビを使いましたが、それでも迷いました。 お店に着くと、平日にも関わらず、満席でした。予約をしていたので、よかったですが、行かれる際は必ず予約が必要となりますので、お気をつけ下さい。
小笠原 まみ
Cafe+Dinner Style
カフェ・喫茶店
Cafe+Dinner Style
横浜663m先
横浜駅から徒歩15分! 平沼橋の近くです!駐輪場の裏です! ここはディナーにおすすめです!もちろんランチもやってます! 夜は、スクリーンで洋画をやっていたりとデートには雰囲気最高です! 料理もおいしいです!
本田 幸弘
満月はなれ
居酒屋
満月はなれ
横浜739m先
ムービル脇を少し入ったところにあるこちらの「満月はなれ」。 個室になっていて落ち着いた雰囲気でした。 食事もお肉が多くお肉好きにはピッタリ!
泉 侑里
居酒屋 和気あいあい 横浜西口店
居酒屋
居酒屋 和気あいあい 横浜西口店
横浜752m先
横浜でお腹いっぱいになって飲み放題で安いと言えばここ!わきあいあい♪東急ハンズと眼鏡やの間を通ってカラオケやの角を右です!場所が地下でわかりにくいので、要チェックが必要です!2500円で飲み放題・食べ放題!※人気なので予約が必要ですorz
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る