日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

矢場町駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

矢場町駅
矢場町駅の基本情報
場所
愛知県名古屋市中区栄3丁目31−13
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
あつた蓬莱軒 松坂屋店
レストラン
あつた蓬莱軒 松坂屋店
名古屋市139m先
名古屋グルメの定番“ひつまぶし”の老舗『あつた蓬莱軒』! 名古屋に4店舗あり、今回はテレビ塔からも近い松坂屋店に来ました。 なんと「ひつまぶし」というのは、 あつた蓬莱軒の登録商標らしいです! 知らなかった…さすが明治6年創業の老舗です。
よっぺ
やば珈琲店
カフェ・喫茶店
やば珈琲店
名古屋市246m先
こちらが大人気の「山盛ナポリタン」500円です 鉄板からジュージュー音が聞こえてくる本格派 ケチャップがたくさんかかってあり独特の甘さ・・・ 鉄板の玉子がほどよい固さになりパスタと絡んで う~ん!美味しい♪ これから仕事なのに、間食してしまいました。 お腹が一杯☆ ILBACIO~すぎけい~杉江けい
杉江 けい
しら河 栄ガスビル店
レストラン
しら河 栄ガスビル店
名古屋市299m先
二日目、朝ご飯はこれまた名物ひつまぶし、豪華すぎますね^^ しら河のいいところは、高級だけど、ミニからサイズがあるので、食べ歩く時は、ミニとかでいいかも。。ミニだと1680円で食べられます。
Mikako Shimizu
うさぎとcafe
カフェ・喫茶店
うさぎとcafe
名古屋市325m先
怪しげだなと思いながらも、ビルに入ってのぼり、ドアを開きます。中に入るとたくさんのうさぎグッズに圧倒されます。 他にも、栄のデート特集【名古屋・栄の1日デートプラン】定番のスポットからおすすめのカフェ・ショッピング・ランチ・ディナーを総プロデュース!! ⇒http://play-life.jp/articles/573
Ayaka
周辺のグルメをもっと見る