日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

buikの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

buik
buikの基本情報
場所
東京都港区南青山4-26-12 1F
アクセス

表参道駅A4 A5出口徒歩8分
表参道駅から618m

営業時間
8:00〜18:00 朝食営業、ランチ営業
定休日
日・月曜日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
リストランテ フリック
レストラン
リストランテ フリック
原宿・表参道・青山44m先
根津美術館の近くにあります。 北欧家具でホッとできる、こじんまりとした空間です。 新鮮野菜を使っていて、 一つ一つのメニューがとても美味しくて、感性が刺激されます。 ワインも◎ 窓際や端っこの席の予約がマストです(*^^*) 『FRICK』 住所: 東京都港区南青山4丁目24−8 電話番号:03-6905-7311 アクセス:表参道から徒歩約9分 http://www.frick2008.com/
村田 真梨
NEZUCAFE
カフェ・喫茶店
NEZUCAFE
原宿・表参道・青山107m先
庭園の中にはカフェがあります。 店内はガラス張りになっているので、庭園の緑を楽しみながら休憩することができます。 今回はショコナーゼ(600円)をいただきました♪
mai
てやん亭” 西麻布(おも家)
居酒屋
てやん亭” 西麻布(おも家)
原宿・表参道・青山171m先
表参道駅から徒歩8分。住宅街の中に佇んでいるこちらのお店。表札のような小さな看板を掲げてあります。 足を踏み入れるとどこか昔懐かしい。かといって古くもない、なんだか家に帰ってきたかのような暖かい雰囲気と料理のいい匂いが迎えてくれます。 今回予約をして行ったのですが、手書きのメッセージカードまで用意してくださり、感動!
しぶしぶ。
ブルーノート東京
バー
ブルーノート東京
原宿・表参道・青山204m先
高級感のある店内。 ステージが近い‼ 横浜の赤レンガ倉庫にも姉妹店がありますが、こちらはより本格的な大型のライヴレストラン。
K
周辺のグルメをもっと見る